2009年11月30日月曜日

週末!!!

先週末も、色々イベントに行ってきました。

金曜日は、"It's Finking Time"でもお世話になってる"Rain Dogs"で働いてる"Mabuchi"君のイベント"Shake Some Action"へ!!
"Mabuchi"君のNew Band"Davis Keller Group"
かっこいいMod Beatでした!!


"サイコティックリアクション"で気合のBassを見せる"Mabuchi"君!!

You Tubeもあるので見てみてください。

この日のDJは、よく店に来てくれてる"ウエダ"君!!
久々にDJ聴きましたが、とんでもないレア盤たくさんGetして、びっくり!!選曲良かったです!!



そして、土曜日はMod イベント"ニューコンチネンタル"ヘ!!
ダンスレッスン中!!


Jimmy & His MojoMen
毎回色んなカバーが楽しいです。


UK Sueの伝道師 ゲストDJ Qhurk TAKADA(Movin’ On The Groove
SUE以外もかっこいいMod R&Bは最高でした!!


神戸のModグル-プの重鎮Les Cappuccino
今度イギリスの"Acid Jazz" レーベルのCompにも参加するそうです。


そして、やっと見れた今回の主役"テッチャン"もBassで参加している松山 和司 バンド!!


最初で最後かもしれないテッチャンBass姿!!


"ニューコンチネンタル"の"Chikusa"君!


"井上 哲也"Last DJ!!
最後の3人での"ニューコンチネンタル"クルー!!
って感じで最後の時間を惜しみつつ終了!!
"てっちゃん"本当に今までお疲れ様でした、そして有難うございます。
いつかタイに遊ぶに行くので、その時までにタイModシーンを作っておいてください!!(スクーター人口は多いそうです)
そして、日曜日は高木まひことシェキナベイベーズ のワンマンLiveを見に激チャリで、塚本ハウリンバーへ!!
お客さんも満員で熱く楽しいliveでした!!
今度2月にメジャーシングルがリリースされるそうです。
おめでとうございます!!
店内で見つけた"ボビーブランド"と"ゲイトマウスブラウン"の来日ポスター!!
ってことで初めていった塚本!!
帰り道、チャリで近道して帰ろうとして気づいたら尼崎までいってました。
疲れた~,,,,