2009年11月22日日曜日

京都の夜!!

昨日は、仕事が終わってから 京都に駆けつけ、大好きなバンド東京のガレージグループ"グレートマングース"を見に行ってきました!!


今年で結成20周年だそうです。おめでとうございます。


大好きな曲ばかりやってくれて、最高のLiveでした!!


大盛り上がり!!


約2年ぶりくらいに再会したベースの"SIMIZU"さんと!!

今度は大阪に来てくださいね~!!

そしてその後は、少し迷いながらこちらの京都のアンティーク&ウエアショップ"Carters"さんの1周年イベントへ!!


いつも楽しいLiveを見せてくれるCUBOCCIE AND WILD JIVE


着いたら丁度恒例の"テキーラタイム"でした


DJ MATTS-BOX 君!!自分のJiveの先生でもあります。
MATTS-BOX 君が参加している神戸の名物RockinイベントBoppin’ Jumpin は今度12月12日に有るそうです。


久々に会えたJOHNNY GARAGEのマコトさん!!


なかなか見る機会がなかったKILLER MANN & WILD RIDE BOOZE (Hiroshima)もやっと見れました、かっこよかった!!


いつもお世話になってるDJ Yasuさん(浪花Grab this R&R)!!また一月くらいに面白そうなイベントを企画中だそうです。期待してます。


そして、当店でも好評発売中の"THE DREXEL" のLiveをやっと見れました!!


CDも最高ですが、Liveも最高です!!


Storollin'!!


今回一周年を迎えた"Carters"の中谷さんとやっと会うことができた"DJ ATUSI 君"とTomonari君!!


DJ ATUSI 君 レコードホップ中!!


ふとっぱらな"Tomonari"君からAttractions オリジナルコーム頂きました。
ありがとうございまっす!!

ってわけで、見たかったLive会いたかった人に会えた楽しい一日でした。