2010年8月12日木曜日

山梨レポート二日目!!2/2!!

イベントも楽しく終えて2日目は観光です。

朝おきて窓から富士山がお出迎え!!


ホテルのロビー受付にまでフライヤーがあり、びっくり!!さすが"Nozawa"さん!!


教えてもらった山梨名物"ほうとう"を食いに行きました。
ドラゴンボールに出てきそうな未来的なデザインのほうとう屋"不動"!!


店内!!


入り口

山梨名物!? "馬刺し"!!うますぎました!!


馬刺し撮影隊の皆さん。


主役の"ほうとう"は大人の薄味!!


腹ごしらいの後は、富士山をたたえる神社"浅間神社"へ!!


大自然に囲まれた神秘的な空間!!


火祭り のタイマツの制作中!!


可愛い案内板!!


癒されました!!


いつの日にかの富士山登山に向けて五合目まで車で下見に行こうとしましたが、この日はマイカーは入場制限でいけず、山中湖付近までドライブ!!おしゃれカフェへ!!



そして"Nozawa"さんのお店"Twisted Wheel"へ!!



様々な空間を演出できるよう色々な工夫が施された素敵な店内!!


お酒の数も豊富です(車だったので飲めなかったのが残念!!)



たまたま居合わせた元スタッフの"Mariko"chanと!!


素晴らしいお店でした。次回はゆっくり飲みに来たいです。
"Nozawa”お忙しい中有難うございました。


その後は、"ヒョウケツ"(だっけ?)という洞窟に向かいましたが、時間的に間に合わず河口湖でボートで遊びました!!


何食わぬ顔で、いきなりスピードだして驚かしてくるお兄さんが最高でした!!


富士山こそ見えなかったですが、最高の眺めです。


"Beat"かと思いましたが、おしい!!


そんな訳で、楽しく涼しい山梨遠征でございました。
また、今度は富士山上りにも行きたいです!!
お世話になった方々、本当に有難うございました。