2010年8月27日金曜日

新作ROLLキャップ!!!

新作のROLLのキャップが入荷してまいりました!!

先日入荷のLongスリーブと同じLogoで、かっこいい仕上がりになっております。

キャップ 10/11 ROLL LOGO (ホワイト)


キャップ 10/11 ROLL LOGO (ブラック)


そして最近品切れでしたこちらの"Norton"タイプのものも再入荷しておりますので合わせて宜しくお願いいたします。

キャップNorton Logo (ブラック)


キャップNorton Logo (ホワイト)


以上すべて店頭にもありますので宜しくお願いいたします。

他も秋ものシャツが入荷してきています。入荷整理ができ次第ご紹介させていただきますので宜しくお願いいたします。

全然関係ないですが、皆さんは川本喜八郎人さんを知っているでしょうか?
三国志人形劇などので有名な日本を代表する人形アニメーション作家です。
そんな川本喜八郎人さんが先日亡くなられたそうです。

三国志人形劇は、丁度一年前、Night Beat Recordsの"james"さんに勧められ激ハマっておりました(調子に乗り、張飛のフィギュアまで買いました,笑)

本当にそのリアルな動きに感動したものです。
ご冥福をお祈りいたします。
今、You Tubeですべて見れますのでお時間のある方は、是非どうぞ!!