2010年8月6日金曜日

グレートマングース!!

昨日、グレートマングースのBass"Shimizu"さんより20周年記念の新録音源CDが送られてきました!!

これが最高!!

Liveではよく耳にする(っていうほどLive見てないですが)曲ですが、スタジオ音源だとまた全然違うかっこよさがあります。

グレマンは、ガレージを好きになった頃からずっと好きで"1+2"レーベルさんから出てるCDを何度も何度も繰り返し聞いては、モトネタ探しをしたもんです。

その頃は北海道だったのでなかなかLiveを見ることができず、2008年に東京で初めて見れた時は大変興奮したのを覚えています。

そんな今年20周年のグレートマングースが、今度の21日に"It's Finking Time"の一周年記念イベントにやってきてくれます。本当に嬉しい!!

今回のCDは、個人的DJでかけたりに馴染みのあるカバー曲が多かったですが、すべてグレマン流にアレンジされていて最高のFlat Garage Rock音源になっています。

(曲目は買ってからのお楽しみです。)

そんなこのCDも"It's Finking Time"で販売致します。

今まで編集盤には、一切収録されていない音源ですので是非Getしに来てください。

2010.08.21(sat)23:30→→→ALL NIGHT!!
at Rock Rider
06-6634-1539

◆Ticket〈without 1drink〉
・adv :¥2000
・door:¥2500

◇Live Show
GREAT MONGOOS(東京)
ROCK-A-CHERRY(東京)
Bait Ones(神戸)
The Lobsters
The Impacts
Jimmy&His MojoMen

◆Guest DJs
Kazoon (Money Spyder)
MoMo(The Go-Devls)

◇Resident DJ
OKADA(Old Hat Gear)
TAKAO RAMONE(Jimmy&His MojoMen)
Mr.UNKNOWN(The Impacts)

是非皆さま宜しくお願いいたします。
"Shimizu"さんお忙しいなか、本当に有難うございました。