2010年8月22日日曜日

It's Finking Time vol.7 1st ANNIVERSARY!!レポ-ト!!

昨日は、当店主催のRockin' 50's~60's & Garage Punk Live & DJ イベント
"It's Finking Time Vol.7"でした。

このイベントを始めて1年!!
今回は、1st ANNIVERSARYということで東京より僕らが敬愛して止まない今年20周年を迎えた日本のガレージグル-プ"グレートマングース"と第一回目にもゲストとして来ていただいた"ロッカチェリー"をお招きしての開催でした!!

本当にたくさんの方々にお越しいただき、大盛況でイベントを終えることができました。
来て頂い方、来れなかったけど気にとめてくれた方々、本当に有難うございます。

まずは"ロッカチェリー"と大阪の名店"味穂"で腹ごしらえ!!
マヨラ-の自分としては、ダシ汁につける明石焼きが苦手でしたがこの日は美味しかった!!


そして今回の会場Rock Riderへ!!
グレマンさんのリハが始まりました。
リハに間に合わなかったドラムの"Babi"さんの代わりに"Mr.UNKNOWN"君が大抜擢!!


憧れのバンドと演奏して、緊張する"Mr.UNKNOWN"君!!


肩の荷が下り、お土産に喜ぶ"Mr.UNKNOWN"君!!


本日の物販!!


ロッカチェリーブース!!
プラばん(久々に見ました)キーホルダーが可愛かったです!!


いらっしゃいませ~の"Nacchan" (ロッカチェリー)


そして自作自演(笑)ではなく、"Osaka Twist & Shout"よりお祝いを頂きました。
Jamesさん、Momoさん有難うございます。 嬉しかったです。


Opening DJは"TAKAO RAMONE"!!


そして先日の東京でのLiveも大盛況だった"The Impacts "が登場!!


Wow~!!


相変わらずのFirstな展開のLiveかっこよかったです。
今度東京で開催される9月10日のBACK FROM THE GRAVE RETURNS!にも出演が決定しているそうです!!


続いて"ロッカチェリー"が登場!!


一年前よりパワーアップしておりました!!
今年中にNew 7インチも発売するそうです!!


"Ryutaro"君!!


に撮ってもらった自分!!


今日も絶好調の"Tabura"君&"Mabuchi"君"Kero"chan(A KNIFE AND A FORK )


DJ Momoさん(Go Devils)


アップ2連発で
"Uda"先生!!(SOWL CLUB)


"Five"さん(The喫茶店&バニーズ&Jimmy & His Mojomen)

Modsのお二人"Chikusa"君 & "Maeda"君!!

神戸で定期的に"女番長集会"を主催する"Satoru"さん!!


いつも元気な"Nov"君(差し入れも有難うございました)&"Dai"Chan

前回のFinking Timeに出てもらった"THE TICTACS"のギター"ファッツ☆マエダ"君も来てくれました!!

遥々横浜から来てくれた"Chieko"chan & "Yamamoto"君(Night Beat Records)&"ロッカチェリーA"Chan


"Aska"Chan & "Hiroko"Chan & "Can"Chan

そして新生"Bait Ones"登場!!

最高です!!

会場も大盛り上がり!!

そして自分のDJ!!
このときケーキのサプライズを頂きました!!
本当に嬉しかったです。有難うございます!!

ケーキまみれラモーン!!


会場もヒートアップ & ケーキまみれになったとこで
"グレートマングース"登場!!


本当に最高です!!


すごい熱気でした!!


最高のLive””有難うございます。
そして20周年おめでとうございます!!
これからもずっと続けていってくださいね!!

Live直後の"Babi"さん"Shimmy"さん!!


その後は、初登場のLobsters!!
"!!

最高のR&R有難うございます。


"Ritz" さん(Go Devils)と"Akko"Chan とお友達の方々!!

DJ "Mr.UNKNOWN"!!


そしてトリはお決まりの66年型ガレージPunkの"Jimmy & His Mojomen"です!!


いい顔の"SUBULI"~!!


スペシャルゲストに"Momo"さん(Go Devils)参加です!!


盛り上がりました~!!


もう4時すぎだったのに、ガンガンいきます!!

その後はDJ Time~!!
すごいたくさんの方々に最後まで残ってもらい盛り上がりました。
今回来ていただいたお客様、出演者の皆さん本当に有難うございました。

一年色々ありましたが、本当に色んな人達の協力あって、ここまで続けさせてもらってます。

まだまだ至らぬ点が数多くありますが、これからもガレージや50's&60'sの音楽、幅広い意味でR&Rが好きな人の遊び場やその入り口として、楽しんで頂けるよう続けていきますので、今後も宜しくお願いいたします。
本当に有難うございました。

Okada &"Shimmy"さん!!


次回は、10月2日にDJ Specialで企画しています。
また宜しくお願いいたします。