2010年8月16日月曜日

ROLL 2010/11 秋冬リリースの新作Tシャツです。

先日もご紹介したRollの新作Tシャツですが、HPにすべてアップ致しましたので改めてご紹介いたします。
サイズによっては、すぐ売り切れてしまうものも多いので、ご検討の方は宜しくお願いいたします。

ROLL "WILD THING" Tシャツ (ホワイト)


ROLL "WILD THING" Tシャツ (レッド)


ROLL "WILD THING" Tシャツ (ブラック)


ROLL "ROLL/WILD THING" Tシャツ (ホワイト)


ROLL "ROLL/WILD THING" Tシャツ (レッド)


ROLL "ROLL/WILD THING" Tシャツ (ブラック)


ROLL "Perfect Sizes" Tシャツ (ホワイト)


ROLL "Perfect Sizes" Tシャツ (レッド)


ROLL "Perfect Sizes" Tシャツ (ブラック)


ROLL " Igniters" Tシャツ (ホワイト)


ROLL "Igniters" Tシャツ (レッド)


ROLL "Igniters" Tシャツ (ブラック)


ROLL "BSA ENGINE" Tシャツ (ホワイト)


ROLL "BSA ENGINE" Tシャツ (ブラック)


ROLL "ROLL"ロングスリーブTシャツ (ホワイト)


ROLL "ROLL"ロングスリーブTシャツ (ブラック)


以上です。どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は、仕事を終え遅くなりつつも軽く、梅田のNoonへ"Blues Night"に行ってきました!!


久々にお会いした人も多く、短い間でしたが楽しかったです!!
昨日の特典CDは、今週末の"It's Finking Time"にも出ていただくGo-DevilsのMomoさん制作でした。

Blues Night仕様なJazz~ラテン.R&Bといった選曲で心地よく聴かせて頂きました~。
momoさん幅広いな~!!