2010年8月29日日曜日

BOMBED" SPECIAL & Jackie and the Cedrics 20周年記念公演 & Nude Restaurant 16th.Anniversary

昨日は、久々に大阪→神戸でイベントハシゴ!!!

久々に気持ち悪くなるくらい飲みました~!!

まずは、お馴染みROCK RIDERへ!!
BOMBED" SPECIAL Jackie and the Cedrics 20周年記念公演 です。


時間が押していたため、しっかり"セドリックス"に間に合いました!!


3ステージにその間は、トークショウと大忙しのセドリックス!!


レア写真満載で面白いトークショウでした。


無論、ステージも最高!!ステージが進むに連れて初期~中期の頃の曲と変わっていきます。
Ralph Nielsen & The Chancellors - Scream のカバーを5678'sより先にやってたとはビックリ!!


自分も一緒にSCREAMしたので、今日は声がでません(泣)


”Jackie and the Cedrics”も 20周年ですが、Time Bomb Recordsさんも今年20年目なのです。
"Osaka Twist & Shout"と"It's Finking Time"からケーキを贈呈させていただきました。


"Kodama"さん、本当に20周年おめでとうございます。
これからも今まで同様に良質なR&Rを皆さんに提供していってください。


タッカー"さんも交えて、3回目のStageの"セドリックス!!


いつまでも見てたかったです!!


ダンサー”ルーシー”さんも登場!!


そしてアンコール!!スペシャルゲストは!!


セドリックス仕様の”ジェホ”さん(Three Times)!!

最高すぎるLiveでした!!

終わったら登場した(笑)久々のFireさん!!


ファンジンBCT'(ビシット)の"オレッチ"君!!


そして、東京から東のOKDも来ててビックリ!!
ダブルOKDです。


"Jackie and the Cedrics"さん本当に20周年おめでとうございます。
"Osaka Twist & Shout"と"It's Finking Time"よりシャンパンを贈呈させていただきました。

最高のLive有難うございました!!
楽しかった!!

その後は急いで神戸へ!!


Nude Restaurant 16th.Anniversaryです!!


"Izumi"君&"Seiji"君!!


熱狂的空間!!


DJ James~!!


"Mizo"君!!


"Pinchi"さん & "Aiko"さん &"Momo"


"Kitaaki"君!!


9月18日は


"Kitaaki"君が経営する"PUB KENNETH "の3周年Partyが

"Jam Jam"さんであります


DJ "Yone"さん(Osaka Skankin' Night)


DJ Shuhei 君!!


ケーキでお祝いTimeです!!



DJ Pinchさん!!


"Jackie and the Cedrics"の時にダイブを決めてた"Kero"Chanもまだまだ元気!!


壊れたヘッドフォンを振り回す"Izumi Daltrey"さん!!


5時でも熱狂的空間!!


昇天的"Shuhei"君!!


皆さまお疲れ様でした!!

Nude Restaurant  16周年おめでとうございます!!
これからもシーンを引っ張り続けていってください。