2010年11月8日月曜日

週末!!

先週末は、先日に続き再びClub Stompへ!!

前回"Osaka Twist & Shout"と共同開催をした"Ska Bar"さんの10th Anniversary Special Vol.3に行ってきました。

配布していたCD!!これがまた良かったです。


主催の"Gen"さんと"Osaka Twist & Shout"からのお祝い!!


元DETERMINATIONSのIcchieさん率いるEXOTIC SESSION!!
初生"スティールパン"の音色に感動!!


OSAKA SKANKIN' NIGHTクルー!!中央は同い年の"Hiroshi"君!!


DRUM & BASS RECORDS とCLUB STEREO代表の"PIRATE'S CHOICE"さん!!


カレー & "Naoki"君!!


Small Axe RecordsのTUCCHIEさん率いる DOUBLE BARREL!!


常に最高の盛り上がりを見せていた最高の10周年Partyでした!!
"Gen"さんをはじめ"YAMADA"君 "DAIGO"君、10周年本当におめでとうございました!!

これからも素晴らしいイベントを続けていってください!!

そして昨日は仕事終わりに、ちょこっと神戸まで!!!
いつもお世話になってる"PUB KENNETH"に"Twist & Shout"のフライヤー設置のお願いも兼ねてのみに行ってきました!!


あっという間の滞在時間でしたが、おいしいお酒が飲めました!!

大阪の終電気にして慌てて帰るも結局、電車間に合わず梅田かタクシーで帰宅、、、、。
"Kitaaki"君&"Aiko"さんご馳走様でした!!