2010年11月26日金曜日

OSAKA TWIST AND SHOUT 9th Anniversary Specialの御礼!!

遅くなってしまいましたが
OSAKA TWIST AND SHOUT 9th Anniversary Specialにお越しいただいた皆様、出演者の皆様、本当に今回は本当に有難うございました!!!
皆さまのおかげで、無事大盛り上がりでイベントを終えることが出来ました。
簡単ですが写真でレポートさせていただきます。

特大花も有難うございます。


今回のオープニングDJは"Yamamoto"君!!もう一人前の腕前です。


今回のカズーン屋台は、


激うまトンポーロ丼でした。


DJ Momo~


"Ueda"君!!


ゲストの"Sekiguchi"先生よりお祝いを頂きました!!


先生有難うございます。翌日の二人ご飯も楽しかったです。


DJ"Dan" From北海道!!流石の選曲!!


自分のDJを終えて、"Hidemi"君とテキーラ!!
ここから悪夢のテキーラ祭りが開幕したのでした、、、、。


超久々のTwist参戦"Chikusa"君!!
彼主催のイベント"New Continental"は、明日Rock Riderにて豪華メンツで開催されます。
詳細はこちら!!


お馴染みHomeward代表のターキーも遊びに来てくれました。
お祝いまで有難うございます!!


テキーラ祭り後,記念撮影~!!
"Hasegawa"君(自分→)も仕事なのに顔出してくれて有難う~


初めてバンド活動中の"Hiroko"Chan & ベテラン"Kimii"Chan


久々の"shiho"chan & いつもの"Takao Ramone"


大阪,60'sシーンの皆さまよりケーキも頂きました。
有難うございます。


そして、いよいよDJ "Izumi"君が登場です。
"Izumi" 君主催の Nude Restaurantは明日、神戸元町"ゾンエ"にて、19時半スタート!!是非是非!!

"Nov"君~!!


"Emi"chan!!


Nude Restaurantの"Seiji"君!!


"Dai cahn Rocker"と"Nov"君、そのお友達!!


"Tomo"chan,"A"chan,"Mizo"君~!!


そろそろテキーラ祭りの後遺症が出始めました、、、、。


"ターキー"&"kouji"君~!!


"Baby"君!!


"Uda"君!!


元"Teenage Babylon" & 現"Teenage Babylon"の"Dan"さん&"Sally"!!


"Mr. Blues"先生 & Mr.Twist & Shout DJ"James"


もう目がイってます、、、、。


Ska界からもSet Me Freeの"Shinzo"君とSka Barの"Gen"さん!!


"UNKNOWN "君 & "Johnny"君 & "Morikei"君" & "Ryutaro"君~!!


Next DJ "Sekiguchi Hiroshi"先生!!


これは何の合図でしょう、、、。


そして"ニャーガレッツ"!!


盛り上がりました!!


何故かメンバー紹介は"Izumi"君!!


という感じでここから先は、写真も記憶もあまりございません、、、、、。
(公開できない写真はありましたが、、、、。)

テキーラ恐るべしということで、申し訳ありません。

自分が酔ってるせいか、いつになく絶好調の人が多く感じられた今回のTwist & Shout!!

来てくれた方々、お世話になったか方、本当に有難うございました。

十年目もTwist & Shoutをどうぞ宜しくお願いいたします。