2010年11月4日木曜日

CD紹介 & Club Stomp 10周年祭り!!

機能ご紹介したROLLの新作ジャケットをHPにアップしました。
是非こちらからご覧ください。

先日新入荷のCD!!オススメ盤のご紹介です。

Hank Thompson - Hank The Hired Hand

美声とよべるバリトンヴォイスで50'sに人気のあったWestern Swing系アーティスト"ハンク・トンプソン"の50'sを中心に収録したベスト音源集!!2枚組で2枚目は2001年にフランスにてラジオ放送されたインタビューをボーナスとして収録!!

Boppin' Gliesers - Cliese Attack

あの"エディ・エンジェル"も大推薦のフランス若手オーセンティック系ロカビリーグループのデビュー作!!全曲オリジナルによるWild & Killerなロカビリーが満載です。

VA - Shiverin' & Shakin' Hop Rockers & Sleazy Instros

西海岸を代表するインディーレーベル"チャレンジ"レーベルの58年から65年までの音源をを収録した編集盤!!時代的にもR&Rな音源が数多くリリースされたこともあり、ロカビリーなナンバーからRockin'なインストンナバーB級なノリのR&R等が豊富に楽しめます。Popなイメージのある"Dean Beard"の未発表ナンバーで"リトルリチャード"オマージュ作品"Shouverin' & Shakin'"も強烈で、"ジャングルロカビリー"の"キップテイラー"や時代を先どったような強烈ファズサウンドの"JImmy Gordon - Bizzzzz"など聴きどころどころ満載です。

VA - All We Wanna Do Is ROCK

老舗レーベル"Bear Family"ならではのレーベルや時代を超えてそのアーティストのロッキンなナンバーのベスト中のベストな選曲で人気シリーズ"Rocks"!!ヒット曲ではなく、アルバムのみの収録曲やレコードホップでも人気のナンバーなどツボのついた選曲が最高のシリーズ!!"Bear Family"レーベルの35周年を記念してリリースされたその"ROCKS"シリーズの格安サンプラー音源!!おいしいとこ取りの全36曲!!

VA - Johnny& Dorsey Burnette - Like What We Wrote Vol.3

ジョニーバーネットトリオの2人が、他のアーテイストに提供した曲を集めた音源集Vol.2!! トリオ時代みたいなRockabilly作品から、ソロになってからのPops作品まで秀逸な作品を収録した第三段!!今回はよりRockin'なナンバーが多いのが特徴です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は、先日告知致しましたClub Stompの10周年祭りに参加してきました!!

後半、新店長の"Atushi"君も大変なことになる(ここでは書けません)ほどの泥酔祭りでした!!
なかなか顔の合わせることのない他のClub Stompさんでのレギュラーイベントの雰囲気も味わえて楽しかったです。

着いたら丁度Hip HopグループのLiveでした!!


Party仕様のClub Stomp!!


HIT THE SPOT!Part2 の"TAIZO"さん!!


Freaks Osaka の"Miyamoto"さん!!


帰りは久々に地下の"希望軒"へ!!
やっぱりうまい!!


次回の"Twist & Shout"に出演してもらう"Zou"君と友達も一緒に行きました!!

お疲れ様でした~!!