2010年11月28日日曜日

Last Teenage Babylon & お知らせ!!

来る12月4日に長きに渡り札幌の50's~60's,Garage系シーンを盛り上げてきたイベントで、自分も立ち上げから参加してきた"Teenage Babylon"が最終回を迎えます、、、、。

久々の札幌帰郷もかねて、自分も参加させていただきます。
TEENAGE BABYLON Sayonara Party

[2010.12.04.SAT]
場所:CLUB GETTO
時間:20:30 KICK OFF
チケット:\1,000 with CD-R+Soft Hell! (先着39名様)
DJ:
KAZ
Matui
SALLY
DAN
KEN
FUNABILLY
シュウ嵯峨野
ほんまっち
s.t.g.
JAMES
MOMO
シラッキー
神原琴美
Okada

Teenage Babylonは、ファンジン"Softhell"やシンコーミュージックのガイド本"ガレージパンク"のレビューの執筆などで知られる"Kaz"さんが、自身の主催のイベント"Fool's Paradise"に遊びに来ていた"Matui"君と自分にもっと"ガレージなイベントを一緒にやろう"と声をかけていただき、2002年の12月28日にスタートしました。

自分は、大阪に出てくるまで約5年半の在籍でしたが、その間は当時の札幌に基盤となるシーンが無い中で、たくさん苦労もしましたが、だからこそ沢山の人達と出会い支えられ、色々な体験もできました。

今振り返ると、何もかもが良い思いで出で、その経験は今の自分にとって大切なものとして残り続けています。

卒業するときに、またいつかゲストとして呼んでもらえるよう大阪で頑張ろうと思っていましたが、それが最後のTeenage Bbaylonになるとは思ってもいなかったです、、、。

ということで誠に勝手ながら、来る12月4日と5日は自分はお休みを頂きます。
それに伴いご迷惑をお掛けいたしますが通販業務は、お休みさせていただきますが(詳しくはこちらをご覧ください)実店舗の方は、強力な助っ人に店番をお願いしてあります。

長きに渡り大阪にR&Rを広めつづれてきたR&R伝道師"Sirai"さんです。

12月4日と5日は、"Shirai"さんがOLD HAT GEARの店頭にたって頂いておりますので、是非とも皆さまご来店をお待ちしております。

"Shirai"さん宜しくお願いいたします。

Teenage Babylonが次回で終わってしまうのは、自分のHomeを無くしたような気持ちでとても淋しいですが、最後はTeenage Babaylonらしく皆で踊って笑って終えたいと思っています。

是非、お会いできる方は4日札幌でお会いしましょう!!