2010年11月29日月曜日

Nude Restrant → New Continental

週末は、いつもお世話になっているイベント Nude Restrant とNew Continentalのはしごで遊んできました。
毎度、今回も楽しかったです~!!
まずは神戸Nude Restrantへ!!


今回のゲストは"Takuya"君です!!


今日も絶好調の"Seiji"君!!


12月18日は年に2回のAll Nighter!!ゲストは、日本におけるBlack Music界の第一人者の鈴木啓志さんです。自分も鈴木さんの著書はかなり読んでいたので、行きたかったけど敢え無くIt's Finking Timeと同日でした、、、、残念。はしご出来る人は皆で行きましょう!!


そして大人数で大阪へ移動~!!
続いてはNew Continentalです。


ついたら丁度Les CappuccinoがLive中!!


ピョンピョン跳ねてる人がいるな~と思ったら札幌在住の"Fujikawa"君でびっくり!!
関西に遊びに来てたみたいです。
割って入ってきた酔っぱらい"Youko"chan"と


本日も大盛況!!


今回のゲストDJは、"SOWL CLUB"の"Gingin Uda"君!!


Neatbeatsの"Mr.Mondo"君もオフで遊びに来てました!!


久々の"Chie"Chan & "Kako"chan!!


モッズオクトーバー以来の再会!!
ゲストDJ"Hatada"君!!"

"Hatada"君の所属する名古屋Dance Crazeは今週金曜日に開催されます。
ゲストでTwist & ShoutのJamesさんも参加するのでお近くの方は是非!!
詳細はこちら!!

久々のTHE UP STAIRS (徳島)~!!
なかなか出てこないと思ったらボーカルが抜けたそうです、、、。
でも"Inui"君のボーカルもよかったですよ!


"Hiroko"chan & "Aska"chan!!


New Continental~!!


主催のs.t.g.さん!!s.t.g.さんは来週の札幌も一緒、そして年始に開催が決定してるMajestic Night(→に詳細載せときました)でもDJをやってくれます。


皆さまお疲れ様でした~!!