2010年11月16日火曜日

踊るソウル御殿!!

先日の土曜日は仕事を終え、京都まで!!

"ポールウェラー"公認のBar"Weller's Club"へ!!
毎月第2週目の土曜日開催中のSoulイベント"Soul Charge"のスペシャル!!ダンスコンペティション "踊るソウル御殿"に行ってきました!!(不覚にもカメラを忘れて携帯撮影のため暗くてすいません)

この日は、ソウルダンスのコンペティションが行われ、なんと優勝賞金は10万円!!

賞金10万円をめぐり壮絶なダンスバトルが繰り広げられました。


自分も一応参加しまたが、勿論の予選落ち!!


決勝に残ったダンスバトラー達!!


DJは"Bootsy's Records"代表の"Hirano"さん!!


泥酔の"Uda"先生(ホラー風)


緊迫した中、決勝が行われました!!皆真剣!!



厳選な審査の結果、受賞式が行われました
まずは各審査員の特別賞!!




そして準優勝は、
神戸突撃洋服店の"Haruma"君でした!!


そして見事ダンスコンペティション”踊るソウル御殿”を制したのは、この人!!
神戸Nude RestlantのDJ"Seiji"君です!! ダントツのポイントを獲得しての優勝だったそうです!!

本当におめでとうございました!!
った事でちゃっかり帰りはラーメンおごってもらいました。ゴチです。

今回のダンスコンペティション、行く前はどんな感じになるか予想がつかなかったですが、参加された方もとても多く、みんな楽しそうに踊ってるのが印象的でした!!
きっと今回をキッカケによりダンスをより好きになったり練習する人が増える事でしょう。
とてもいいイベントでした。

主催の"Takada"君、"Sakurai"君をはじめSoul Chargeの皆様お疲れ様でした、楽しい時間を有難うございます。