2012年9月18日火曜日

有難うございました!!!

OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW & Soulcrap 3rdアルバム「'Too hot' road」大阪レコ発!!!

無事終了致しました。
御越し頂いた皆様、出演者の皆さま、本当に有難うございました。




今まで少しずつ出会ってきた人たちが一気に同じ場所に集まった夜、本当に沢山の方々に来ていただき感無量です。

DJブースから見る関西や東京に各地の方々、そして札幌の人達があふれかえるフロアは本当に夢のような光景でした。

やっぱり音楽は最高です!!!

昨日だけの夢で終わらせないように、また今日から少しずつ頑張っていきます。

昨日お会いできた皆様、そして遠くで応援してくれた皆様、本当に有難うございました。

そして、今回のイベントを共に開催できたツイストクルーに大感謝です。

また、改めて写真つきでレポートさせていただきます!!