2012年9月5日水曜日

Let's Rock 'n' Roll!!!

OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW まで、あと11日となりました。

先日から、カウントダウンとして、イベントクルーのMomo♪と交互に毎日何かしら書いて行くことにしました。

Facebookでやろうと思ってたのですが、いまいち使いこなせないので、こちらで書かせていただきます。


自分がDJやイベント、そしてレコード屋をやっているのは、勿論音楽自体を楽しむって事もありますが、それ以上に自分が素晴らしいと思ってるものを少しでも沢山の人たちに知ってもらい、それを共有して楽しむ事と、逆に色々な方々からその人が素晴らしいと思っているものを教わり、それを共有し楽しむこと。

そうやって、人と人が音楽というキーワードで繋がりが増えてく事に喜びを感じ、ボチボチ10年あまり続けております。

音楽なんて、生きていくだけなら最低限必要の無いことかも知れませんが、そこに音楽があったからこそ、今まで沢山の素晴らしい出会いがあったし、様々な感動があった。

なんの特技も無いごく平凡な日本人の自分ですが、その事は誇りに思っているし、これからもよりそんな繋がりや感動が出来るように微力ですが発信できればと思っております。


それにおいて、自分がお世話になってきた人やグループを、それをまだ知らない人に紹介できるのは本当に幸せなことで有ります。

THE APOLLOS は、Momo♪がDJを始めるきっかけになったグループで、今回のイベントはMomo♪が大阪に来てからの掲げた目標の一つ!!

自分はTwist & Shoutクルーとして、同じく札幌出身でTHE APOLLOS の素晴らしさを知るものとして、今回の企画を全力で開催致します。

そこに新たな出会いや繋がり、感動が生まれることを信じて。

自分は、まだまだですが今まで沢山の色んな音楽を聴いて過ごしてきました。

素晴らしいも沢山有りましたが、結局自分はR&Rが一番好きです。

音楽的なこと以上に、いつでも人間的で無心に熱くなれるR&Rな心意気が好きなんです。
"Stranded in the jungle"のヒットで知られLAを代表するDOOWOPグループ"キャデッツ"のLPでのみ聴ける名作!!!

THE APOLLOSもRockin'にカバーしております!!

OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW
【日程】2012年9月16日(日)
【会場】Bar MUSZE
【開場時間】21時~
【料金】 ADM: 2,800 yen (without 1drink)
■ GUEST LIVE
□THE APOLLOS(ジ・アポロズ')(from Sapporo)
□Soulcrap (from TOKYO)
□WILDJIVE

■ GUEST DJ
□DJ RYO KITAAKI(KOBE NUDE RESTAURANT)
□DJ CRUSH - JUDGMENT SOUND STATION
□DJ TURKEY - Homeward Furniture
■RESIDENT DJs
□ JAMES □ OKADA □ momo♪

詳しくはこちらをどうぞ!!

お問い合わせ頂いた注意点!!
・前売りチケットは無く、当日料金のみになります。
・ご入場の際にドリンク代500円のみ頂きます。
・当日会場の飲みものは、基本的
500円でキャッシュオン制になります。

是非宜しくお願致します!!

そして
THE APOLLOS(ジ・アポロズ')の音源は、こちらで少し試聴できます。

国内は勿論、世界的に稀な奇跡の現行DOOWOPサウンド!!!
是非、未聴の方は聴いてみてください。


是非宜しくお願致します!!!