2012年9月2日日曜日

ROLL新作入荷!!! & GARAGE PUNK UNKNOWNS × OSAKA BEAT BEAT BEAT!!

ROLLの新作が入荷してまいりました!!!

今夏は新作が無かったので久しぶりのTシャツとなります!!!







2012 - 13 A/W DOCTOR Tシャツ (ブラック)


2012 - 13 A/W KEEP ROLL AND CARRY ON Tシャツ (ホワイト)


2012 - 13 A/W KEEP ROLL AND CARRY ON Tシャツ (レッド)




そして遂に登場したROLLニットキャップ!!!
シンプルで使いやすく、値段もリーズナブルです!!

2012 - 13 ニットキャップ (グレー)


2012 - 13 ニットキャップ (ブラック)
すでに店頭にも並べましたので、是非宜しくお願致します!!




昨日は、京都までTHE IMPACTS & Davis Keller Group Presents
「GARAGE PUNK UNKNOWNS × OSAKA BEAT BEAT BEAT」
に遊びに行ってきました!!!


間に合わないかと思いきや押してたので結構みれたショットガンランナーズ!!!
新曲(かっこよかった)もみれて、大満足!!!

そのあとは主催のインパクツ!!!


Finkingの時は、ゆっくり見れないので、ゆっくり見れてよかった!!!


ちょっとしか入れなかったけど、お客さんも多く、いい雰囲気でした!!!

こうやって友達のバンドがイベントを企画するのは、本当に嬉しいです。

イベントはなかなか大変なことも多いけど、その分今までの友達の絆が深まったり、新しい仲間が出来たり、実る部分も多い!!!

こうやって色んなシーンは出来ていくもの思います!!!

THE IMPACTS & Davis Keller Group!!2回ともお疲れ様でした~!!!
これからも、宜しくです!!!

最後は大好きなケミーさんと!!!
ゆっくり話したかったな~!!!