2012年9月13日木曜日

Jump Children!!


OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW & Soulcrap 3rdアルバム「'Too hot' road」大阪レコ発!!!

まで、あと3日となりました。

色々な打ち合わせも細部までほぼ完了し、あとは本番を持つのみでございます。

このカウントダウンBLOGも自分の番は今回とあと一回を残すのみとなりました。なんとか書いてこれたという安堵感といよいよだなという緊張感を同時に感じています。

日替わりで書いているクルーのMomo♪
http://ameblo.jp/momo-manjuu/

そしてJames氏 (特典Twist CDの情報も公開中!!)
http://djjames.seesaa.net/


のBLOGも是非一緒にご覧頂ければ幸いです!!!


先日出張で来阪中で、自分が札幌時代よりお世話になってる東京のタツヤさんがお店に来てくれました。
16日もうまくタイミングが合えば来てくれるという事で、嬉しい限りです。
タツヤさんに限らず今回は色々な方々ジャンルの方々、そして他府県の方から、行くよ~とのご連絡を頂いています。

嬉しいと同時に皆さんの期待に応えれるよう最高のPartyを作っていけるようにさらに気合を入れていきます。


昨日、挨拶を含めて出演していただくヌードレストランのDJキタアキさんのお店にお邪魔してきました。

夕方から勢いよくビールで酔ってしまいましたが、イベントについてなど、熱い話しを聴かせてくれて、充実した時間をすごさせてもらいました。
今回は出演していただき本当に感謝!!
16日!!是非宜しくお願致します!!!


DJキタアキさんは、昨日Momo♪が熱くご紹介していましたので、本日、自分はWILD JIVEさんの私的に(恐縮ですが)ご紹介をさせて頂きます。
1999年から活動を始めた WILD JIVEさんは、今年で結成祝15周年(おめでとうございます!!!)という事で、関西のR&Rシーンでは、重鎮かつ重要なグループ!!!

ビルヘイリーのサウンドを基礎に、そのルーツや類似するJUMP、SWING、DOOWOPなどをParty感満載なR&Rサウンドで、いつも楽しいステージを見せてくれます。

途中で解散したり、自ら活動をあまりしてなったりするグループが多い中、精力的15年もの間の活動し、毎年1回ビルヘイリーのトビュートイベント"ヘイリーズナイト"を開催し、他府県からバンドを召集してきた功績は本当にリスペクト!!!

ヘイリーズナイトは、R&R好きとっての年に一回のお祭り行事的なイベントとして、毎年大盛況!!!

R&R / ロカビリーファンからSwing Danceのファンの方まで幅広く楽しんでいるのが印象的です。
これもWild Jiveの皆さんが普段より、様々なシーンと交流し、シーンを盛り上げるべく活動しているからでしょう。

昨年5月のTwist & Shoutでもダブルブッキングにも関わらず、熱く楽しいステージで会場を盛り上げてくれました!!!(テキーラTimeあり!!)

リーダーでベースプレイヤーのボンタさん!!!
今回のオファーやイベントの関して色々とご協力いただき、大感謝です!!

今回、アポロスに札幌から来てもらうときに、同年代のサウンドのグループで精力的に活動してるバンドさんに出ていただきたかったので、出演いただき本当に嬉しいです。


WILD JIVEさんは、23時10分からの出演になりますので、是非お楽しみにしていてください。


以上のような感じで出演者を皆さんご紹介させていただきました!!!

今回は20周年目を迎える国内は勿論、世界的に稀な奇跡の現行DOOWOPサウンドのアポロスの初大阪Liveと3rdアルバム「'Too hot' road」をリリースしたソウルクラップさんのレコ発Liveを中心にすべてがメインといえる最高の出演者さんが揃いました!!!

古くて新しい、そしていつ聴いても色あせること無い最高の50's & 60'sミュージック!!!

それぞれの色々なスタイルを尊重しつつ、好きなものも、まだあまり馴染みが無いものも、それぞれの楽しみ方で今回のイベントを楽しんでもらえたら幸いです。

あと3日後、16日はBAR MUSZEにてお待ちしております!!!




それでは今回も、アポロスのカバーしてるナンバーを1曲!!
WILD JIVEさんにちなんでJumpinなDoowopで!!

The Flamingos - Volt Voit (のちに Jump Childrenと改名)



OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW【日程】2012年9月16日(日)
【会場】Bar MUSZE
【開場時間】21時~
【料金】 ADM: 2,800 yen (without 1drink)
■ GUEST LIVE
□THE APOLLOS(ジ・アポロズ')(from Sapporo)
□Soulcrap (from TOKYO)
□WILDJIVE

■ GUEST DJ
□DJ RYO KITAAKI(KOBE NUDE RESTAURANT)
□DJ CRUSH - JUDGMENT SOUND STATION
□DJ TURKEY - Homeward Furniture
■RESIDENT DJs
□ JAMES □ OKADA □ momo♪

詳しくはこちらをどうぞ!!

お問い合わせ頂いた注意点!!
・前売りチケットは無く、当日料金のみになります。
・ご入場の際にドリンク代500円のみ頂きます。
・当日会場の飲みものは、基本的
500円でキャッシュオン制になります。

是非宜しくお願致します!!

そして
THE APOLLOS(ジ・アポロズ')の音源は、こちらで少し試聴できます。

国内は勿論、世界的に稀な奇跡の現行DOOWOPサウンド!!!
是非、未聴の方は聴いてみてください。


是非宜しくお願致します!!!