2012年9月9日日曜日

WHEN YOU DANCE !!!!!

OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW & Soulcrap 3rdアルバム「'Too hot' road」大阪レコ発!!!

 まで、あと7日となりました。そう、あと1週間です!!

リアルに緊張と不安、そして期待が膨らんで参りました!!!

本日もカンウントダウンBLOG行ってみましょう!!

本日は、今回DJで参加してくれるTURKEYを紹介させて頂きます!!

TURKEYと出会ったのは、大阪の友達の中でも古く、自分がTwist & Shoutに初めてクルーとして参加した時に、以前から知っていた"ニイ"ちゃんに紹介してもらったのが最初!!

見るからにふけて、、いや大人に見えたので5つ位上かと思ってたけど、1つ下でした。


R&Rが好きって話になり好きなコンピレーションを聞かれ、自分は

Ace LabelのVA - Rockin' From Coast To Coast Vol.1 と返答!!!


そこから意気投合し、以来ずっと良き飲み友達でもあります。

彼と飲みに行くと確実に朝方まで帰れません(笑)

ずっとこんな感じ,,,,,

自分がTwist & Shout以外で大阪の他のイベントにDJで出させてもらったのも、彼とニイちゃんが主催するHocus Pocus (微妙にサイトが残ってた)が最初でした!!!

お客さんこそ多くなかったですが、同年代の友達と一緒にやれて楽しいイベントでした。
(それ以来イベント開催してないけど、俺のせいじゃないよね!?)

以来年に一回くらいのペースでTwist & Shoutにも出てもらっています!!!

いつもフザケて、おちゃらけていますがその胸の奥は熱く、彼が前職を辞め、元Night Beat Recordsの伊藤君とでお疲れ会をしてるとき、彼は10年後くらいの話として、お店を持ちたいという夢を語ってくれました。

そして約3年前(早っ)、念願かない神戸にHOMEWARD FURNITURE をオープンさせます。


社長になって髪型もシャレオツになったけど、飲みに行った時はアホな自分にアホで応えてくれます。


  そう、いつも応えすぎなんです。

16日も色々期待に応えてくれると思いますので、DJ TURKEYにご期待ください!!

DJ TURKEYは22時半より40分間出演していただきます。



昨日は、Twistクルー3人で16日の会場のBar MUSZEへ!!!
最終の打ち合わせをしてきました。
最後で、オーナーのジュニアさんより面白い提案もいただけて、また発表しますが当日は面白くなりそうです!!

ってわけで本日もアポロスのカバーしてるナンバーを2曲!!
MUSZE っぽくラテンの要素の入ったDoowopで!!

"Four Lovers""BUNNY PAUL"のカバーでも知られ、クライド・マクファッター在籍時のドリフターズの54年のナンバー!!甘いボーカルとラテンのリズムがマッチした初期Doowop!!!


そして、もうひとつ!!
"フィラデルフィア州"出身で見た目そのままのグループ名が愛しい、ターバンを巻いた容姿とラテンのリズムを取り入れたサウンドが印象的なDoowopグループ"ターバンズ"!!
55年リリースの彼らの代表曲です。



アポロスのバージョンもBAR MUSZEにぴったりマッチすることでしょう!!
(もし演奏しなかったらスイマセン、汗)
OSAKA TWIST&SHOUT Presents THE APOLLOS SHOW【日程】2012年9月16日(日)
【会場】Bar MUSZE
【開場時間】21時~
【料金】 ADM: 2,800 yen (without 1drink)
■ GUEST LIVE
□THE APOLLOS(ジ・アポロズ')(from Sapporo)
□Soulcrap (from TOKYO)
□WILDJIVE

■ GUEST DJ
□DJ RYO KITAAKI(KOBE NUDE RESTAURANT)
□DJ CRUSH - JUDGMENT SOUND STATION
□DJ TURKEY - Homeward Furniture
■RESIDENT DJs
□ JAMES □ OKADA □ momo♪

詳しくはこちらをどうぞ!!

お問い合わせ頂いた注意点!!
・前売りチケットは無く、当日料金のみになります。
・ご入場の際にドリンク代500円のみ頂きます。
・当日会場の飲みものは、基本的
500円でキャッシュオン制になります。

是非宜しくお願致します!!

そして
THE APOLLOS(ジ・アポロズ')の音源は、こちらで少し試聴できます。

国内は勿論、世界的に稀な奇跡の現行DOOWOPサウンド!!!
是非、未聴の方は聴いてみてください。


是非宜しくお願致します!!!