2013年4月28日日曜日

商品入荷 &ヌードレストラン!!!

本日は沢山の方々にご来店いただきました。
皆様、本当に有難うございます!!!

ぼちぼちと商品が入荷してきました!!

LPレコード!!!

CD & UK ORG インチ!!
また明日よりアップしていきますので宜しくお願致します!!



昨日はお馴染みのヌードレストランへ!!!

今回も沢山のお客さんで賑わっておりました!!!

看板新しくなった!??




Young Rock & Roller Taku君と!! (写真もらいました。)

そして今月のゲストはチクサ君!!!
 今回はチックンの一大イベント MODS MAYDAY 2013!!を控えてのゲストDJ出演!!!

ヌードクルーは勿論、お客さんも皆がMODS MAYDAY 2013を後押しするべく、最高に盛り上がっておりました。

ヌードレストランは主催側もお客さんも本当に最高です!!! 熱い!!!


より5月4日が楽しみになりました!!


013年5月4日(金)

会場 大阪福島2nd LINE
http://www.arm-live.com/2nd/
OPEN 20時00~
adv:3,000yen(without drink)
door:3,500yen(without drink)

<バンド>
◆BLUE BEAT PLAYERS(TOKYO)
◆Stormer&THE STOLEN HEARTS(TOKYO)
◆Les Cappuccino
◆FABULOUS VIBRATIONS
◆THE SCARLETTES
◆JIMMY&HIS MOJOMEN


<DJ>
◆TAKU (DANCE CRAZE! / NAGOYA)
◆IZUMI SAWAMOTO (Nude Restaurant)
◆GEN (SKA BAR)
◆JAMES (OSAKA TWIST AND SHOUT)
◆OGAWA (MAKING TIME!)
◆Chikusa (New Continental)


60's / モッズファンにとってのスペシャルな一日 !!

出演者は勿論、お客さんも気合い入りまくりで最雰囲気も最高

この機会に是非普段60'sのイベントにあまり行かない人も60'sやモッズ文化を体験できる絶好の機会ですので、是非遊びに行きましょう~。

オールハットギアも前売りチケット販売してますので、行きたいって方は是非こちらより宜しくお願いします!