2013年4月22日月曜日

DEE JAY JAMBOREEレア リプロ!!!

本日はロカビリー / R&R系DJ必聴の独DEE JAY JAMBOREEのシングルがオススメ!


現在入手困難なものも多いですので、ぜひお早めに宜しくお願いいたします。












宜しくお願致します!!!

昨日はBALLADMENの企画のこちらに遊びに行きました!!
BALLADMENは残念ながら間に合いませんでしたが、楽しんでまいりました!!



久々にFINKING以外でのMOJOMEN!!!
FINKINGよりかっこよく撮れた!!



d/i/s/c/o/s !!
2人編成のプリミイティブなPUNK BLUES!!!




The Young Pennsylvanians
1月のFINKING以来でした。ゆっくり見れて良かった!!

今日も譜面台係りのタコポン!!!

久々だったKero Chan & Fuku Chan !!!

お疲れ様でした~!!!