2013年4月21日日曜日

Sister Rosetta Tharpe & Rockabilly Paradise Vol.8有難うございました!!!

本日はこちらがオススメです!!!


Sister Rosetta Tharpe - Vol.3 1946 - 47
 ゴスペル歌手で初めてメジャーレーベル(デッカ)と契約しミリオンセラーも記録した"ロゼッタ・サープ"46年~47年までの音源集!!!

バックにピアノやギターを導入したスタイルで脂ののった彼女のパワフルな歌声が楽しめます。Blues調の"This Train"もやJiver作品としても人気の"Up Above My Head"などもGreat!!





宜しくお願致します!!!




昨日は、ロカビリーパラダイスVol.8にDJで参加させていただきました。


お越しいただいた皆様、DJ見てくれた皆様本当に有難うございました!!!


場所をBAR MUSZEに移してからのロカビリーパラダイスに初めて行きましたが、MUSZEともマッチしていて終始良い雰囲気、盛り上がりました!!


THE SANS!! 以前Wild Jiveにも参加していたCUBOCCIEさん率いるNewグループ!!


Rockabillyは勿論 Coasters - Down in Mexicoなどラテンなナンバーも最高でした!!






本日のMr Fire!!! 今日も決まっています!!

そして今日も絶好調!!!




 そして久々のYuichi & sugarfoot boy!!!
 50'sのロカビリー / R&Rクラシックス中心に演奏!! 最高すぎました!!!


いい笑顔のOsamuさん!! 最高のBass Play!!




呼んで頂いた主催のタカハシさんと!!(自分顔赤すぎる、、、、)
今回はお呼び頂き本当に有難うございました。

大阪のR&Rシーンを盛り上げるべく定期開催されてるイベントに参加できて嬉しかったし、楽しくやらせていただきました!!!

まだまだ大阪R&Rシーン!!盛り上がっていきましょう!!


そしてその後は、フラフラになりながらJUNKERSに遊びに行きました。

久々に大復活のJUNKERS!!盛り上がっていました!!
 









その後は打ち上げも。 調子に乗りました、、、、

今週も音楽に囲まれた最高の土曜日に感謝!!