2013年4月20日土曜日

ROCKABILLY / R&R系のリプロ盤入荷!!!

ROCKABILLY / R&R系のリプロ盤が70枚ほど入荷してきました!!!

今では入手困難な70's〜80's系のリプロも満載 & 早いものがちです!!!

 DEE JAY LABEL!!!

70's〜80's REPRO

70's〜80's REPRO

Modern Rocker etc,,,

その中より一枚!!

Ray Boy & Lil Jimmy Lee - I Need Love




I Need Loveの元ネタがどうしても思い出せなくて、お隣Night Beat Recordsまで聞きに行ってしまいました!!
↓後半です


聞いたことあるのに思い出せないのはB面だからかも!!
流石Jamesさん!!感謝!!!


昨日は仕事上がりの一杯(の予定が3杯)で前回のOsaka Twist & Shoutに来てくれて現在50's & 60'sの音楽に興味津々のEri & Miyu ChanのDJを見に行ってきました〜!!
OldiesやR&R、Early 60'sのDance Craze系で5,6年前の頃のTwist & Shoutを思い出しました!!





どんどん進化していく感覚も大事だけど、一度好きになったものも大切にしていたいと思った一夜でした!!