2013年4月29日月曜日

新入荷シングル & 日曜の夜!!

本日は、先日入荷したばかりのこちらがオススメです!!













すべて一枚のみの入荷です!!!

宜しくお願いいたします!!!



昨日は高木まひことシェキナベイビーズのONE NAPツアーファイナルへ!!!

前に行けないほどのすごいお客さんの数!!

数曲しか間に合いませんでしたが、輝きまくった素晴らしいステージでした!!!


マヒコ君、お誘いいただき有難うございました〜!!!


その後は、シンゾー君主催のSkaイベント"Set Me Free"へ!!!

若きセレクターをフューチャーしての開催!!ワイワイ盛り上がっておりました!!

ソンゾー君と!!(ぼやけて残念、、)

IkuさんとTommy君も一緒に思ったら逆光、、、


反対側で撮ったけど屋外なのに屋内みたいに、、、


色調補正してなんとか、、、、

いい写真は撮れませんでしたが楽しい週末でした、、、