2013年4月15日月曜日

Cab Calloway & Rocka!!!

本日はジャケットも最高なこちらがオススメです!!!


Cab Calloway - Are You Hep To The Jive?
30's~40's"で特に人気を博しBig Bad Jazzスタイルを崩し、独自のユーモアやエンターテイメント性を取り入れたサウンドで"Jump / Jive"の元祖とも称される"キャブキャロウェイ"!!


代表曲"Minnie the Moocher"を含む"コロンビア""オーケー"時代のベスト音源集!!Jump / Jive / ルーツMusicファンは必聴です。
帯無し・解説付きの国内盤!!

そのステージも最高だったに違いありません!!

↑CD収録曲ですが音源とは違います






よろしくお願いします〜!!!

そして、京都のCab Callowayといえば"andy & the fire crackers"!!

その"andy & the fire crackers"も出演した今年もヘイリーズナイトのダイジェストな映像が届きました!!


楽しかったな〜!!



さらに本日、先日Nude Restaurantの時にお話させていただいた神戸のヘアーサロン"Rocka|ロカ" を営みR&Rバンド"CHARLIE CATS"(見てみたっす)でも活躍する和田さんにお越しいただきましたっ!!

色々お話しさせて頂き嬉しかったです!!

素敵なSHOPカードいだきましたので、置かせていただきます〜!!!
お買い上げ有難うございました!!

今度自分も髪も宜しくお願いします〜!!!

Rocka
兵庫県神戸市中央区元町通3丁目10-11-1F 
TEL:078-391-0306

http://www.rocka66.com/