2010年8月10日火曜日

山梨レポート一日目!!1/2!!

先週末の"Osaka Twist & Shout"山梨遠征の模様です。


皆行ったことのない山梨県!!
どの位でつくか分からずなんとなく7時頃家を出発!!
お盆休み初日ってことを見事に忘れてて、岐阜を超えるくらいまでドップリ渋滞にはまりました(泣)

どっかのSAで食べたおいしい"ちゃんぽん"!!


最高の天気の諏訪湖!!


名物がどうかわかりませんが、"だちょう串"!!


そんなこんなで、家出てから約12時間(長っ)でついに山梨へ!!
初富士山が出迎えてくれました。


害虫退治が得意な薬局"セイジ”(?)で必要物資をお買いもの!!

今回の会場は、"Red Black"という一戸建ての可愛らしいお店!!
これより奥に幾分か行くと、か有名な"富士の樹海"がある大自然の中にありました。

ちょっとホラーな看板!!

裏手には空地スペースがありキャンドルが最高にキレイでした!!
こっちはこっちで、音楽がかかっていて自然と反響しあうClub Musicが異空間を演出していました!!

イベントスタート!!
DJ James!! "富士山"ふもとで聴く"Fujiyama Mama"もよかったです!!


そしてDJ Momo~!!


>甲府のレザーショップ"Flat Field"の"Hirano"さん!!一緒に盛り上がれて最高でした。
今度行ったときはお店伺います。


"Rad Music"のDJ"U-Ya"君!!
ホテルから送り迎えもしてくれて、本当にお世話になりました。


踊るJames氏とその横にいらっしゃるのが東京は原宿の"JEWEL TRASH"の"Miki"さん!!
"JEWEL TRASH"はワンピースのオーダーメイドもしていて、"メルシーズ"の衣装も手掛けたそうです。

昔"Nozawa"さんのお店"Twisted Wheel"で働いていた"Maroko"chan!!


そんなわけで盛り上がりましたよ~!!

Jiver~!!


まだまだ盛り上がるぜ~!!

今回の主催で山梨のVintage Musicシーンを盛り上げてる"Nozawa"さんがDJ~!!
センスいい選曲と絶妙なツナギでフロアを盛り上げます。


"Studio 1"のTシャツがNiceなSka DJ "Sugimoto"さん!!


外では、キャンドルがいい感じでした!!


小型なキャンプファイアー!!
大阪では考えられないですが、半袖だとちょっと寒いくらいの"山梨"のでは、この火が最高に気持ち良かったです。

"Red Black"のマスターとホラー風に!!


"Nozawa"さん!!


集合写真!!
車でしか来れない大自然の中の最高のロケーションParty!!
夏休み気分で堪能しました。楽しかった!!
お世話になった皆さま、本当に有難うございました。、