2010年8月5日木曜日

ポップンロールナイト&ニューコンチネンタル!!

遅くなってしまいましたが先日のポップンロールナイト&ニューコンチネンタルの模様です!!

パワーポップやレアパンクがひたすらかかる不定期のイベント"ポップンロールナイト"の特別編として行われた今回は、"パンク系レコード"愛好者の中で最強のUS Punkコレクターとして噂されてきた広島在住の"Tarui"さんが初めてイベントに参加するというSpecial企画!!

今回、お馴染み"Sekiguchi"先生も東京より駆けつけてトーク形式で、とっておきのレコードを掛けながらその曲について語り点数をつけて評価していくという面白いイベントでした。


アメリカンパンクの両先生!!


レコードの解説を読まされる"Kero"chan!!


トーク上手な司会の"Bon"君と今日も絶好調な"Sekiguchi"先生のトーク、的確なコメントの"Tarui"さん!!とても楽しいイベントでした。


両先生たちと!!
"Tarui"さんは自分が北海道時代に"Teenage Baylon"のCDをよく買って頂いてまして、昔よくメールでやり取りしてたので、お会いできて嬉しかったです。本当に色々詳しいお方です。


今年秋にレコードレーベル”Pop N Roll Records”を立ち上げる東京在住の道産子"Atushi"君にも久々に会えました!!


両先生を車で見送る主催の"Bon"君!!お疲れ様でした!!


特典のCD(Tarui先生が選曲)とファンジン!!タダとは思えないクオリティーでした!!


そして、いい酔い加減で"ニューコンチネンタル"へ!!
久々だった"Money Spyder"


この日は、昼間に海でもLiveあったそうで、メンバー皆、日焼けしてました(笑)


久々のお会いした"DJ Ogawa"君!!


そして"Wack Wack Rhythm Band "


"レモン"さん登場!!
会場の盛り上がりも最高潮へ!!


Wack Wack Rhythm Band WithレモンWith Chikusa


その後は、"ニューコンチネンタル"の周年と言えばこのお方"Nude Restrant"の"Izumi"先生!!
今回も"Nude Restrant"後のダブルヘッダーですが、最高のPlayでした。


色々自分の勘違いもあり(スミマセン)、プレゼントした"ユンケル"は飲んでいただけたでしょうか!!
(この日昼間"Blue Dress"にて)


盛り上がりすぎて
写真も昔の"ゾンネ"現象が起こってました!!(水玉みたいのがうつってます)


大阪60'sシーンから3周年のケーキ贈呈です。主催の"Chikusa"君と"S.t.g."さん!!


いい顔してます!!


ケーキ!!


ケーキ切る職人"Fuku"chan


そして"Flamingo Club"のLive!!珍しく"Penny"氏は髪を下ろしてMods仕様でした。



"ニューコンチネンタル"3周年おめでとうございました!!
これからも、まだまだ大阪ModsやModsシーン活性化のため続けていってください!!