2011年12月23日金曜日

BISON BOP&クリスマスカード!!

本日のオススメはこちら!!!

BISON BOP / BUFFALO BOPシリーズ(LP)
数ある50'sロカビリーの編集盤の中でも圧倒的な量
(おそらくThe Bop That Never Stoppedシリーズは65まで。他もあわせるともっとあります。)
のリリースやコアな内容で支持され続けてきたBison Bop / Buffalo Bopシリース!!

レコードホップでも人気のナンバーからオブスキュアなR&Rやプリミティブロカビリーまでと好内容の他、コレクター心をくすぐるジャケットのアートワークも素晴らしいシリーズです。


今日は、在庫を一部アップ致しました。試聴も出来ますので是非チェックしてみてください。
改めて聞いても新鮮・発見が多いです!!

まだまだあるので、徐々にアップしてきます。


CD盤とは選曲 / 編集も違っててジャケットも見ごたえありなのでご検討ください~。





明日は、クリスマスイブ!!
ROLL東京本店より素敵なクリスマスカードが届きました!!
最高すぎます。

そして昨日は、友人の"エミ"ちゃんよりクリスマスな差し入れを頂きました。
写真撮ったあと、すぐ食べました!!
"エミ"ちゃん有難うございます。