2011年12月4日日曜日

THE BUNNIES 15th Anniversary!!IT'S FINKING TIME × MAJESTIC NIGHT SPECIAL DOUBLE PARTY終了!!

THE BUNNiES 15th Anniversary Special Event!!
IT'S FINKING TIME × MAJESTIC NIGHT SPECIAL DOUBLE PARTY
昨日、無事終了致しました!!

約180名ほどの沢山のお客さんに来ていただき、盛大なBIG PARTYとなりました。
お越しいただいた皆様、出演者の皆さま本当に有難うございます。

最初から行列が出来るほど沢山のお客さんに来ていただきました。
入場の際にお時間が掛かってしまった方々、申し訳ございません。

いきなりスタートダッシュをかけてくれた"ロステイラーズ"!!
実はなかなかタイミングは合わず今回初めて見たけど、本当に最高でした。



昔在籍していた事がある"REEKO"さんもボーカルで参加!!

イベント開始30分で沢山の方々に来ていただきました。

続いては、お馴染みGo-Devils!!!すでに会場のテンションもMaxです!!

Newキーホルダー買い忘れたので今度買います。


そして,今回の主役"BUNNIES"登場!!

人が多すぎて写真が撮れませんでしたが、新旧メンバーによるBest Of Bunniesなステージを堪能しました!!

自分は、昔から見ていた訳ではないですが、演奏する姿、それを楽しむお客さんを見て15年の歴史に感動しました。

これからも20年、30年、、、、と素晴らしいLiveを見させてください!!



そして感動のステージの後は、来年15周年の我らがNEATBEATSが登場!!

来年のシングル、オリジナルアルバムも凄い楽しみです。


そしてその後は、2ndアルバム
をひっさげてのレコ発Live"メルシーズ"!!!!
]



"メルシーズ"は3回目のIt's Finking Timeにも出演してもらったことがありますが、毎回見るたびに成長してどんどん素晴らしいバンドになってるのを感じます。

2ndアルバム、1st 7inchレコード発売本当におめでとうございます!!


その後はショットガンランナーズが登場!!!
遅い時間だったけど、いつもどうりの最高のLiveを見せてくれました!!

今年は、ショットガンランナーズを沢山みれて幸せでした!!


そして最後は、やっぱりJIMMY & HIS MOJOMEN!!!
この一年でさらに色々進化しましたね!!

最近e-Bayをはじめた"Mr.UNKNOWN"君!!DJに対しても勉強熱心です!!

そしてMajestic NightといえばMr.PanさんのDJ!!
時間がおして4時くらいだったけど、ばっちり盛り上げてくれました!!

今回は、念願かないTime Bomb Recordsのボス児玉さんにもDJで出ていただき嬉しかった。
また宜しくお願いします。

"シュウ"さん(Carbraters)とも久々に会えました&ショットガンのお二人!!


札幌出身の"アオケン"さんにも会えて嬉しかった。今度の飲みに行きましょう!!

先日の結婚式以来のお二人!!ビールご馳走様でした!!

本当に昨日は、色々な人に来ていただき、本当に感謝です!!











Congratulations!!!! 
THE BUNNIES 15th Anniversary!!!!!!!!!!!!!!!
今年の主催イベントは、これにて終了!!
今年一年本当に有難うございました!!楽しくやらせていただきました!!

来年一発目のFinkingはこんな感じでお送りします!!

DEAD ELVIS LIVE IN JAPAN 2012
-GRAVELAND EEEKS!-
ロックンロールのキングは天に召された...ハズだった!
2010年にニホンを騒がせたあのグレイスランドの地下深くグレイブランドのゾンビ
が2012年2月に再び日本襲来!!!

2012年も皆さんに楽しんでもらえるようなイベントを目指し努力していきますので宜しくお願いいたします。