2012年12月3日月曜日

IT'S FINKING TIME Vol.21!!!!終了!!!

遅くなってしまいましたが、先日のIT'S FINKING TIME Vol.21に御越しいただいた皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!

今年最後のFinking Timeで自分的にも主催イベントは今年最後でありました!!

各バンドさんのカラーがより濃くでた印象の今回は、コンセプトでもあるGarage Punkや60'sの音楽、そのルーツやそこから発生した音楽を一夜に凝縮した内容となり、この一年がそうだったように、今回も沢山の新しい人たちの出会いや再会があった素晴らしい日になりました。

毎回来てくれる方にも、初めてきてくれたきてくれた方々にも本当に感謝致します。


トップバッターを務めてくれたThe Business!!!
最近この手のLive企画には頻繁に名前をみる新鋭のR&B/ R&R BEATグループ!!!
その注目度の高さも頷ける若さと勢いのあるLiveでした。カバーの選曲も最高です。




そしてFinkingと言えば欠かさず登場してるJimmy&His MojoMen!!!
今回もまた凶暴なサウンドに進化したかと思わせる圧倒的な世界観!!

Vol.1の頃から比べどんどんストイックに進化していく成長をしみじみと感じたLiveでした。

そして続いては、こちらも初登場でメンバー編成を経て大復活したNYLON!!!
バンドもイベントも続けていくのは困難な事も沢山ありますが、音楽、そしてR&Rが好きな限りは何度でも演ってやるといった気迫の伝わる男勝りなパフォーマンス!!!最高でした。


いつまでもやって欲しいです!!!


そしていつまでも可愛くカッコいいステージを見せてくれるバニーズ!!!
16年目の今年も出演して貰えて嬉しかったです!!!

全員がヴォーカルリストでもある4人から繰り出されるハーモニーは、Golden Ageな60's初頭のアメリカをいつも彷彿させます。只今レコーディング中との事で新作に期待しましょう!!

そしてこの日の東京からのゲストはTHE LET'S GO'S!!!
可愛らしい容姿にプラスしてその演奏力も実力派な彼女達!!

ポップでドリーミーな世界観、親しみやすいメロディーセンス、20代前半の女の子の等身大のR&Rが心地よく最高でした。

何故かDaigoポーズのセイキ君&お友達!!!

Eddieさん & Yo-Ted君のTedsのお二人も来てくれて感謝!!!

実はこの日は、DJ TAKAOが今後はよりバンドに専念するためFinkingではお休み前最後のDJ PLAY!!!
Takaoとの最初の出会いは彼が、ハウスロッキンでDJしてるときでした。

今まで最高の選曲をありがとう。

Finkingではしばらく彼のDJは見れなくなりますが、またいつでも再開できるようになったときはDJブースにたってもらうつもりです。



そしてきっと、過去にハウスロッキンでもこの場面はあったであろう、DJ Takaoの次はミステルズです!!!

Takaoが何度も出てもらいたいとオファーし続けるもなかなかタイミングが合わず、今回やっと念願かないました。
見れば見るほど、そのユルーイ不思議な魅力に吸い込まれるミステルズ!!!
関西人的な日常への視点とRockの感覚が見事に混じったミステルズ流な世界観、今回で見れてまたファンになりました。

シュウ君も今年は沢山来てくれて有難う!!!

いつも来てくれて本当に感謝!!またバンドでも宜しくお願いします!!


そしてバニーズのギタリスト"Asuka"ちゃんが先日誕生日だったので、バニーズのメンバーからの心温まるお祝いの場面にほっこり!!!

本当に楽しい一日でした。

Finkingクルー3人で写ってる写真が無くて今日こそは撮ろうと思っていたのにまた忘れたので、また来年!!!

今年冒頭にも書きましたが、自分の主催イベントも今年はこれにて終了!!!

今年は、思いもよらず海外からのゲストも多かったり、念願のグループに出てもらったり、新しく出会えたグループ、勿論以前出てもらったグループの再出演も含め、本当に濃く充実していた一年だった気がします。

お世話になった皆様、改めて本当に有難うございました。

また来年も気持ちを込めて色々な方々とイベントや音楽を楽しんでいけたらと思っていますので、宜しくお願致します!!!



そして、今年の主催のイベントは終わりましたが、それと同じくらいの気持ちでDJ参加させてもらうイベントがまだ残っています!!!
充実した今年を締めくくるのにぴったりな大一番!!!
今年の集大成をDJとしてお見せします。

50's & 60'sの音楽に少しでも興味のある人にとって必ず最高の夜となると思います。

是非最高の夜を体験しに来て下さい。

前売りチケットもOLD HAT GEARにて販売中です。
ご用命はこちらよりお待ちしております。

宜しくお願致します!!!