2012年12月25日火曜日

NUDE RESTAURANT 2012 WINTER ALL-NIGHTER with KEB DARGE featuring OSAKA TWIST AND SHOUT!!終了!!!

先日の
NUDE RESTAURANT 2012 WINTER ALL-NIGHTER with KEB DARGE featuring OSAKA TWIST AND SHOUT
にお越しいただきました皆様本当に有難うございました。

50's & 60'sの様々なダンスミュージックが朝までひっきりなしに鳴り響く素晴らしい熱狂的な一夜!!!

今回はOsaka Twist & Shoutクルーで参加させていただき思い出深き一日となりました。

早速先月頂いきましたのフラッグを掲げてもらい恐縮でしたが、嬉しかったです。


今回のスペシャルゲストは、いつも驚きと感動を与えてくれるVintage Musicにおいての世界一のDJ "Keb Darge"!!!

一年前に体験したPlayに比べ、さらにDeepに掘り下げたコアなRockabilly / R&R / Instrumentalの嵐にLost & Foundの先を感じながらも終始夢中になってしまいました。

自分がかっこいいと思った音源を掘り尽くし、その圧倒的な存在感のあるPlayでその音源を提供し続けるKebさん!!!

その音源に対するストイックさとその見せ方は、Vintage Musicを扱うDJにとって正に神様のような存在だと改めて感じました。

まさにGod Keb!!! 最高----!!!



印象的だったKebさんのPLAY NUMBER!!!!

これは教えてもらいました。Fromデトロイト!!!かっこいいっす。















他もいっぱいというか全部最高でした!!!ホントに!!


常にどんな音楽がかかっても熱く盛り上がるフロア!!!
これは、ヌードレストランが18年間積み上げてきた賜物ですね。リスペククト!!!


今回意外にもKebさんと初共演だったシュウヘイ君!!!気持ちの入ったDJが最高でした!!!


合間の面白いMCもNUDE RESTAURANTならでは。


Osaka Twist & Shout James!!


Osaka Twist & Shout Momo!!

アニー君とチェルシーちゃん!!
結婚本当におめでとうございます!!

アニー君とは珍しく同い年だったので(写真は、僕の方がおっさんです、、、)
これから仲良くなる予定だったのですが、転勤ということで残念、、、だけどまた会える日を楽しみにしてます。


KebさんとYoちゃん!!


KebさんのレコードとMATTS-BOX君!!

今回のツアー主催のDaimon君!!!と写真はないですがKaz君&Mac君にも素晴らしいツアーを組んでくれてたことに感謝!!!


いつも絵になる師弟コンビ!!!

と言うわけで自分にとって今年一年を締めくくるのに相応しいイベントでした。
お越しいただいた皆様、当日お構いいただいた皆様本当に有難うございました。

今回は去年に引き続き参加させていただきNude Restaurant の皆さんにも本当に感謝!!!

去年にもまして色々刺激にもなり、熱い熱い夜でした。

この日を糧にまた来年のOsaka Twist & Shoutも沢山の人達に楽しんでもらえるよう初心を忘れず1から頑張って行こうと思っております。

また来年からも宜しくお願いいたします!!!