2013年7月31日水曜日

congratulations!!!!!!

先日2日間のお休みを頂き、少し札幌へ帰省してまいりました。

今回の目的は、自分の札幌時代のイベントTeenage Babylonの兄貴分で現在は東京でSwank / 下北沢ナイトトレインを主催する松井君の結婚式!!!

お祝いしに行ったのに逆におもてなしを沢山受けたような気持ちにさせてくれる松井君&メグちゃんの人柄が出まくった最高の結婚式でした。

松井君&メグちゃん、本当におめでとうございました!!!



披露宴のテーブルには懐しい写真が、、、 


乾杯の挨拶前の落ち着かないカズさん

Kajiya & Taisho

Nutts & Sally

 Danさんと


Aniさん & Marikoさん

 先日Twistにも出てくれたTerashimaさんが突如インタビュー!!





大集合!!!すごい人数!!
写真じゃ伝わりませんが、楽しませる要素満載の本当に最高の披露宴だった。


2次会は余興&DJ!!!

DJ KAJIYA


DJ TAKEZO

 DJ KAMBARA


DJ KAZ MAN

DJより10倍緊張した自分が参加した余興も無事成功し

最後は主役の2人によるDJで大盛り上り!!!

その後は、3次会でカラオケ!!!

ここでも松井君主体に盛り上がっておりました〜!!!


こっちまで幸せな気持ちになる最高な一日!!

改めて松井君&メグちゃん、本当におめでとうございました!!!




結婚式以外にも久々の札幌を満喫してきました〜。



初日は、Rockabilly / R&Rバンド"TURKEY"やNeo Skaイベント"SKAVILLE SAPPORO"主催の"Hide"など同世代コンビで飲み!!



場所は勿論、次回のTwist & Shout SpecialのゲストAPOLLOSのOyamadaさんのCAFE GLORIA です。


 その後は、知る人ぞ知るスナック糸へ!!


翌日は、同級生がやってるカレー屋コク道カレーへ!!

中心部より少し離れてるけどカレーは激ウマです


札幌のR&Rシーンの総本山的Shopのransky!!

お世話になってるコウジさん。いつもですが今回も楽しくお話させていただきました。
コウジさんに影響受けて同じキャスケットを購入!!


去年はKazz Ja Nightでお邪魔したChoosersのKさんが営むTeenarama!!にて新譜を購入!!
ビールも頂いてしまいました。


昔からお世話になっていて、ROLLも取り扱っているSPIRAL SCRATCH!!
友達のホリ君がスタッフになっててびっくり!!
フジイさん、例の件連絡お待ちしています。

この日お休みだったサカイさんに翌日会えて嬉しかった。
2人とも全力で楽しそうに撮影(笑)


時間無くて少ししか入れなかったけど、MESSAROUNDのRuiさんにも久々に再会!!


その後は、専門学校時代の友達がオープンさせたヘアーサロンBurleighへ!!


同級生にシャンプーしてもらうのは、なんか恥ずかしかったけどカットして貰いました。


留学経験を生かした国外的センスの店内も超シャレオツで、その腕前も美容室ランキングでも上位にランクインする実力!!! 札幌在住の方は是非!!
ショウタ & リョウコちゃん、有難うございました~!!


そして、学生時代の友達が久々集合!!

久々にBAR BAHIAへ!!
ここは、札幌時代にTwist&ShoutのJames氏を招いてDJイベントをやった思い出の場所でもあります。


ここのオーナーの松竹谷 清 さん!!
日本でいち早くレゲエ、カリプソ、ロックステディを取り入れた伝説のグループ"トマトス"のボーカリスト!!! その筋の方々から今もリスペクトが絶えません。
その肩書きを考えなくても清さんのボーカルとR&Rであったかいギターが本当に大好き!!




いつか、大阪でも見たいし、見たこと無い人にも見て欲しいっす。



その後は、余興の打ち合わせをしながら


気の知れた仲間と朝まで


久々にあえたhouse rockersのナオヒサ君!!
BARをオープンさせるそうで楽しみっす。

行ったBarが昔よく飲みに行っていたBarで知り合ったトウル君のお店でびっくり!!!
すごい久々だたけど絶好調みたいでなにより!!!


楽しすぎました!!!


と言うわけでなかなか濃厚な札幌帰省でした。

お会いした皆さん有難うございました!!!