2013年7月4日木曜日

James Cotton & SATURDAY NIGHT後編!!

本日は、紹介できてなかったSUNブルースがオススメです!!


マディ・ウォーターズのバンドのハーモニカ奏者として名を馳せ、その後も名演を残していったブルースハーピスト"ジェームスコットン"!!

メンフィス時代の54年、"Sun"よりリリースされた"Junior Parker - Mystery Train"調のRockin' Blues作品!!B面も彼の美声が味わえるGreat moody Blues!!




マディ・ウォーターズのバンドのハーモニカ奏者として名を馳せ、その後も名演を残していったブルースハーピスト"ジェームスコン!!

メンフィス時代の54年、"Sun"よりリリースされた2枚のうちに1つで"Jump調の跳ねるビートと乾いたドラムがR&Rを感じるRockin' Blues作品です



宜しくお願いします~!!



遅くなってしまいましたが先週末の後半です~!!


NUDE RESTAURANT後は、来週のTWIST & SHOUTにも出ていただくシュウヘイ君と共にOsaka Jive Niteへ、、!!

せっせと自転車で
HILLBILLY DELIGHTSになんとか間に合った!!

最高でした~!!

その後はROCK THAT BOOGIE!コンビのDJ Mameda-MANN & MAKOTOのお二人が朝まで盛り上げます。


NORIさん & チーバさん!!

STROLLER!!

JIVER!!!

"HIDEMI"& 踊る"NORI"さん

"MITUO"君もJIVER!!





 と言うわけで朝方まで楽しかった!!!


でも、もういっちょ自分だけはしご!!

DJ CRUSHさんにお誘いを受けていた年に一度の気合のイベントへ!!


TOP JAMAICAN DJによるDJバトル!!!

はじめてこういうバトル形式のDJ見ましたが衝撃でした、、、

ケンカさながらMCで対決していくガチンコスタイル!! 勿論、曲も最高!!
ちょっと顔出すつもりが最後まで居てしまった!!


DJ CRUSHさんの音楽に対する熱いMC & 思いが伝わってきた。

いいもの体験できました。CRUSHさん、本当に有難うございました。

というわけで音楽漬けなSATURDAY NIGHTでした!!