2009年5月3日日曜日

グリッターな夜!!

昨日は、グラムロックグループ"Young Parisian"のレコ発ライブに行ってきました!!

対バンで出演していたBait Ones!!

"Cramps"Meets"Gories"な狂気のサウンドでかっこよかった!!


そして、"Young Parisian"



本当に計算されてような映画のワンシーンのようなライブ!!

T-Rexくらいしか、ちゃんと聴いた事ないけど"グラム Rock"もいいなと思える華やかな夜でした。

"R.Stones"の"Brown Suger"のカバーも新鮮だった!!(そうやってきくとグラムっぽいすね)

前のほうにいたら最後ラメだらけになってしまいました(笑)!!!

さてさて、今日はまた50's Rockabily系のCompをアップしました!!
昔にリリースされ廃盤のものも多いのでチャックしてみてください!!!