2009年5月17日日曜日


今日は、僕の大先輩OLD HAT RECORDSの前店長"AKIRA"さんがご来店!!!


よく昔から来て頂いているお客さんに"AKIRA"さんの事を尋ねられます。

僕も店を交代するときも会っていなく、以前に自分が客で来ていた時以来に今日再会しましたが、本当にお元気そうでした。(少し痩せられていましたが)

昔の話や現状の話、などなど色々お話させて頂きました。(主にこのCD最高とか、そういう感じでしたが、笑)

今もよく色々音源を買われているそうで、まだまだ音楽探索の長いたびは終わりが来ないといった感じでした。さすがです。

ずっとお会いしたかったので、来て頂き本当に嬉しかったし、改めてまだまだ自分も頑張ろうって気になりました。

"AKIRA"さん、今日は本当に有難うございました。

ってことで。最近忙しくてなかなかアップでできていませんでしたが、また明日から新入荷だしていきます。今回は、廃盤ものも結構有り面白いですよ。


↓ひとまず、今日は1枚ずつ再入荷したこの辺を出しました。