2009年5月23日土曜日

NEATBEATS!!

昨日は、梅田の"シャングリラ"まで このイベントに行ってきました。
うーん、豪華メンツ!!




仕事後いったので、3番手の高木まひこととシェキナベイビーズから見れました。

初めてみましたがかっこよかった!!"ELVIS"の歌いいですね!!


そして"NEATBEATS"!!!


盛り上がりまくり!!

久々に見ましたが、相変わらず最高でした。
アンコールの”マイボニー”もよかった!!!



新作のマージービートカバー集!! 2600円


新作7インチ"ビート貴公子" 1200円

当店でも絶賛発売中ですので、宜しくお願いします!!


昨日も、少しオークションにアップしました。

すべて1枚のみ入荷!!!
宜しくお願いします。