2009年5月10日日曜日

IN NAGOYA

先日は仕事終了後出発~朝そのまま出勤の強行スケジュールの中

名古屋のMOODS MAYDAY に行ってきました。

毎度お馴染み 主催の"S.t.g"氏



昔から見たくやっとみれた"ショットガンランナーズ"!!R&Bの"Killer"&"Wild"なカバーがかっこよかった!!


こちらも初めてみtれたModsグループの重鎮"THE HAIR"!!
Maydayってこともあり、クラシックナンバーのカバーが多かった!!


DJ"KAZUNARI"氏!!
今回はMods Beatな選曲でサイコーでした。


最近MODSで流行中(といか自分の周りだけか?)の"JIVE"!!


東京Facing FactsのShiroさんと後ろにいるのは名古屋"Dance Craze"TAKUさん!!
そしてマイクパフォーマンスは、自分に似てるとの噂の"TUBOHACHI"君!!(酒はザル)
ってな感じで、行きの電車ですでにいい感じに(酔)だったので写真も疎らに撮ってました(笑)
翌日気合で仕事をし、
以前お店にも遊び未来てくれたOLDIES グループ"MKJAMY"さんのライブヘ!!!


メンバーみんな"ケントス"出身というだけあり、エンターテイメント溢れるステージで良かったです。
お客さん(皆さん当時リアルタイムなお方)、がみんなお決まりの踊り(ケントスでは、曲ごとに決まってるらしい)を踊ってすごいもりあがりでした。
いろんな踊りがあるんですね~!!
ちなみにレイチャールズヴァージョンでこの曲のやってて、原曲聞かれたんで貼り付けときます

そんな週末でした!!
そして、新入荷が入ってきました~!!

整理出来次第、アップしていきますので(このブログでも紹介していきます。)
宜しくお願いいたします。