2009年5月4日月曜日

MODS MAYDAY OSAKA

昨日は、年に一回のモッズの祭典"Mods Mayday"に来ました。

ずらりとカスタムされたスクーターが立ち並ぶ!!!

あまり会場が広くなく終始ギュウギュウな感じでした!


主催のネオリズム&ブルース"Movin' On The Groove"!!!
Mods クラシックスのカバー多くやってました!!


Northern Soul Dance !!!


京都のオーセンティックSKAバンド"スリーセブン"



モト"ファントムギフト"のピンキー青木&サイクロンズ!!個人的に"ファントムギフト" は好きだったので生で見れて感激!!
"ハートにOK"もばっちりやってました。


DEEP FUNK "オーサカモノレール"!!
同じ日本人ちは思えないLate 60's Funkyサウンドは圧巻!!


"ソウルクラップ"
BluesやR&B、黒人音楽を自分達なりに消化して新たに組みなおしたようなサウンドは新鮮でした。
"Sam Cock"のカバーは名盤"ハーレム・スクエア・クラブ"のライブのようだった!!


フリークBeatバンド"Scarlettes"!!
MODSにこだわったのナンバーがよかった!!






そんな感じで、また飲みすぎました~!!

楽しかった~!!
そして、いよいよ明日は



です!!!!
宜しくお願いいたします。