2009年5月21日木曜日

インフルエンザ!!

が本格的に笑えなくなってきましたね。
アメ村を歩く人も半分以上はマスクしてる人がばかりです。
皆さん、予防はしっかりやってますか?
自分も毎年はやってるときは大して、手洗いうがいしないのに今回はがっちりやってます(笑)
具合悪くなるのは我慢できますが、隔離されるのはつらいですね!!(しばらく誰もあってくれなさそう)
店もあけれなくなるし、、、,

そんな訳で、みんな出かけなくなって家でレコード見てもらえるよう明日からよりアップがんばりまっす!!

今日は、先日入ってきた7インチを出しました。ネオも50'sも充実してますよ。

宜しくお願いします!!