2009年5月28日木曜日

ここ2,3日のアップ!!!


まずは、90's初頭にリリースされていた、"ULTRA RARE ROCKABILLY"シリーズ!!!!
50's ロカビリーのおいしい所をひたすら詰め込んだある意味ズルイ一枚!!!
いまでこそ、色んなグループがカバーしたり、レコードホップで定番だったりするナンバーが多いですが、この時代にここまで濃厚な内容のCompがあったんです。
いいものは、永遠に色あせません。
音質もよくあるブートものと比べても悪くなく30曲の大ヴォリュームも嬉しい,50's ロカビリー魅力を一気に味わえます!!
これからもっと50'Sを聞きたいという人や、マニアの人も一挙にこれで聴ければ満足な一枚だと思います!!
大推薦のシリーズは、こちらからご覧ください


ってなわけでほかもちょこちょこアップしてます。

DJのかたにネタ満載で大推薦なサイコビリーモトネタシリーズ!!
ライナーにちゃんとカバーしたサイコビリーグループも紹介してあり楽しめます!!

これ聴くとホントサイコビリーってロカビリーはもちろんとして、ガレージパンク系のカバーや影響って大きいんだなって再認識!!!モトネタするとさらに、カバー曲が面白く聞こえてきます!!!
こんな感じです、どうぞ宜しくお願いします!!!


そして、明日DJします!!!

『JUNKERS vol.8』  @ Caliente
R&B, Soul, Blues, Jazz, R&R, and More !!!!!!!!!!!
2009.5.29(FRI)  23:00~Allnight   ADM/\500
DJ KAYANO(BLUES NIGHT)
DAISUKE(BLUES NIGHT, MAD CLOTHING EP)
JAMES(OSAKA TWIST AND SHOUT, NIGHTBEAT RECORDS ) ←レコード買い付けのため今回は欠席
GUEST DJ OKADA(OSAKA TWIST AND SHOUT)
MOMO(OSAKA TWIST AND SHOUT)
といった感じの内容で、DJの大先輩のお二方のイベントにお邪魔させて頂きます。
ブルージな濃ゆーいレコードが聴けて、たったチャージは500円ですよ!!!

おまけにDJ DAISUKE氏のセレクトCD(今回はMODSな人は、大必聴な内容のBLUES R&B集!!)
までもらえます!!!

是非お時間ある方は、明日お待ちしています!! 明日も飲むぞ~!!!