2011年2月25日金曜日

本日の入荷&アップ!!

本日は、オークションになかなか見かけない名作シリーズ"ACE LABEL STORY"を出品!!

HPの方は、Stompin'シリーズのCD盤などアップしております。
宜しくお願いいたします。

先日、高校の同級生が今春から大阪に転勤になったということで引っ越しの準備をしに大阪に来ました。
早速、新世界もろもろ大阪を堪能したみたいです。
映画職人の"Maru"With串カツ!!

そして昨日は、Osaka Twist & Shout会議でした。
初,沖縄料理&オリオンビール!!
どっちも美味しかった!!
今年の野望が色々話されました。
全部叶えば、かなり面白い事になりそうです。
決まり次第お知らせしますので、どうぞお楽しみに~!!