2011年2月20日日曜日

MAJESTIC "GOLDEN" NIGHT

昨日は、Osaka Twist & Shoutでした。
お越しいただいた皆さま、本当に有難うございました。
今日は、不覚にも家にカメラを忘れてしまいましたので、また後日レポートさせていただきます。

Beat系ものCDが数枚入荷、再入荷してまいりました。

すでに店頭、HPにもアップ致しましたので宜しくお願いいたします。

そして、次回Majesti Nightのフライヤーが完成致しました。

2011/5/3(火・祝)
「MAJESTIC "GOLDEN" NIGHT」
@大阪難波mele (旧ROCKRIDER)
21:00 OPEN/START
\3300/\3500 (+1D)
チケット : 会場/ローソン/e+/メール予約
一般発売日 : 3/6
問い合わせ : OLD HAT GEAR 06-6245-0051 / mele 06-6634-1539
会場HP http://namba-mele.com/

(BAND)
*高木まひことシェケナベイベーズ
*SHOTGUN RUNNERS
*THE NEATBEATS
*THE PSYCRONS
*THE LOBSTERS

(DJ)
*MR.PAN (THE NEATBEATS)
*OKADA (OLD HAT GEAR)
*KEMMY (SHOTGUN RUNNERS)
*MOMO (THE GO-DEVILS)
*SHINYA KUSUBE (THE SYMPHONIX/RADIO CAROLINE)

毎回満員御礼!!
参加者全員がバンド & DJで朝まで踊り狂う大盛況オールナイト・イベント、
「MAJESTIC NITE」、ゴールデン・ウィーク・スペシャル開催決定!!!

といことで再びゴールデンウィークは熱く盛り上がりましょう。
前回はチケットもソールドアウトで入場できなかった方もいるようですので、今回もお早めにチケットの手配、予約をオススメ致します。
宜しくお願いいたします。