2011年2月6日日曜日

ヘイリーズNight!!

昨日は、"ヘイリーズナイト"に遊びに行ってきました~!!
ちょっと遅れてしまったので"Wild Jive"のライブが見れなく残念でしたが、会場も満員!!楽しい一夜でした!!

京都の大御所Jiveグループ!!"ANDY & HIS FIRE CRACKERS "!!


ゲストボーカル"ウッディー"さん!!と"Takuya"君!!


素晴らしい演奏でした!!


今夜のDJはR&R伝道師"Shirai"さん!!


"Shirai"さんのPlayで自分もテンション上がってしまいました!!


リンディーホップショウ!!


実は高校の同級生だった"Takuya"君と"Yasu"さん!!


トリは、東京のBIG BOY & THE JUMPIN' STARS!!


恒例のプレゼント抽選会~!!Tシャツ欲しかったな~!!!


最後は、名古屋の"Rock That Boogie"の"Makoto"さんのDJで盛り上がりました~!!


主催の"Ponta"さん、お疲れ様でした。

また来年も期待してます~。