2011年2月2日水曜日

Thousands Records入荷!!

遅くなってしまいましたが先日のROLL SPECIAL SALEにお越しの皆さま、本当に有難うございました。

今回、初の試みでしたが本当に沢山のお客さんに来ていただき感謝、感激です。

月曜日よりセール対象外だった商品も店頭に並び通常営業に戻っております。
また2月後半あたりから春、夏ものも入荷してくると思いますので是非そちらも宜しくお願いいたします。

セールでバタバタしておりましたが日本が誇るModern Rockabilly / R&Rレーベル
Thousands Recordsさん
の商品が入荷可能なタイトルすべて入荷しております。

是非チェックのほど宜しくお願いいたします。
HPにも徐々に上げていきます!!

最後におまけで、先日札幌の学生時代の友達"Kabu"が突然来店してくれました。

これから"モロッコ"に遊びに行く途中に来てくれました。
何故"モロッコ"かは謎ですが、今頃楽しんでるでしょう!!
帰りも関空経由らしいので待ってます(笑)