2011年2月27日日曜日

アップ&ヌードレストラン!!

本日も色々tろアップ完了致しました。
オークションには、クランプスモトネタ集の"ボーンバット"シリーズ!!

HPには、ガールズボーカルものを数枚と

Soul系のレコードをアップ致しました。
是非チェックを宜しくお願いいたします。

また近日中に大量に50's系のレコードが入荷予定ですので、是非お楽しみにお待ちくださいませ。

昨日は、なかなかタイミングが合わず遊びに行けてなかった"ヌードレストラン"に久々に遊びに行ってきました!!!

本日のゲストDJ "Maruko"さん!!レアNorthern Soul ~!!

今日も絶好調のDJ"Kitaaki"君~!!!

流行りのポーズで決めるマニフェストの"Shuhei"君!!

ロカビリーもバンバン攻めてた"Seiji"君!!

最後は、"Izumi"先生のDJで大盛り上がりで終了!!
相変わらずの超熱狂的空間を楽しませて頂きました。
ノーザンソウル最高です!!