2011年2月21日月曜日

Osaka Twist & Shout 2011/2/19終了!!

先日、LPを中心に良質な内容のものが大量入荷してきました。
本日より少しずつオークションとHPの方に出していきます。
ブログでも少しずつ紹介させていただきます。

本日は、こちらをオークションにアップ!!どれも最近じゃ見かけにくいレアコンピです!!
こちらからご覧ください。


HPには、この以下をアップ!!この辺りも最近は出にくいのです。
1枚ずつの入荷で早い者勝ちですので是非ご検討ください。

宜しくお願いいたします。

先日のOsaka Twist & Shoutの模様です!!

この日は、先日の買い付けでParty Goodsを購入してきたJames氏の計らいで飾り付けしました。


事情で女スタッフが来れなかったためイベント前に男でだらけで飾りつけ!!
男風船!!


DJブースの前も華やかに、、、。


ステージ上も華やかに!!男だけでもきれいに出来るもんです。


今日はマイクもParty仕様のJames氏!!


King's Eight Dinerは今回も絶好調!!美味しかったっす。


今回から登場のマスコットキャラクター"Jame,,,,,,,じゃなかった"Big Boy"君!!


元Twistの"Ito"君も登場!!


It's Finking Time"Mr.UNKNOWN"君~!!


また外国人と仲良くなった"Mizo"君


この日は外人さんも沢山来てくれました。


昔から、遊びに来てくれていて久々に来てくれた"Yasu"君とお友達!!


また是非お待ちしてます~!!


先日の"ヘイリーズナイト"主催で"Wild Jive"の"Ponta"さんと"Sara"!!


久々のDJの"Ogawa"君!!流石のセレクトでフロアを盛りあげていました。


"Nov"君もいつも有難うございます。


12月のBomed & Finking の時にも来てくれました。今回も楽しんでもらえましたか~?


"Naoki"君~!!


Northern Soul大好きチーム"Asa"chan & "Youko"Chan & "Shuhei"君!!


この日は、久々にこの人も登場です!!先日テレビにも出てましたね~(笑)


With Mr.Fire~!!


Live前に会場をも盛り上げたDJ Momo~!


Mr. Fireの紹介で"バニーズ"の登場です!!


個人的に超久々に見ましたが、"バニーズ"の素晴らしさに改めて気がつきました!!


いい曲いっぱいやってました!!最高です。


盛り上がった後は、Blues NightのDJ Momoさん、そして"マニフェスト"の"Takuya"君がDJ~と続いて行きました!!


今回も来ていただいた方々、出演者の方々本当に有難うございました。

高性能カメラの高画質写真満載のJames's Blogもどうぞ!!

次回は、4月16日です。
10周年な今年のTwist!! Specialな企画を沢山企んでいますので、是非今後もご期待ください。
宜しくお願いいたします。