2011年2月14日月曜日

It's Finking TimeVol.10 終了!!

先日の、It's Finking Time Vol.10にお越しの皆さま、ご出演者の皆さま、本当にどうも有難うございました。

今回は、Shotgun Runners 2ndアルバム"Dedicated To The Rock'n'Roll Boy"レコ発Specialということで、本当に沢山の方々のお越しいただき、朝まで盛り上がりました!!

先行発売だったアルバムも売れ行き大好評だったようで本当に有難うございます。
写真も結構撮ったので載せてみます!!

当日は、遅い時間のスタートだったので皆で軽くご飯に行きました!!
Shotgun Runners & ゲストDJのお二人 & Finkingクルー!!


集合写真"Matui"君出しゃばりVer!!


そして"Mele"へ!!看板のポスターもいい感じです!!


"SHOTGUN RUNNERS"物販コーナー!! New Tシャツもかっこよし!!



Mr.UNKNOWN君からイベント。スタート!!

の""
久々の復活Live"The Scarlettes"!!ドラムは、Mojomenの"Bass"でもお馴染みの"Mabuchi"君!!



そして"Matui"君登場!!"Matui"クラシックスで盛り上がりました!!


そして"ROUTES"登場!!噂どうりのGarage PunkそしてRockin' Bluesな音でした。
かっこよかった!!


最後はアンコールで"ストーミー"まで披露!!


久々の"Mariko"chanと"ROUTES"のお友達!!


そして"ROUTES"と同じく九州から来てくれた"US-UK"君!!


フロアもいい感じです!!


相変わらずレコードハンティングに精を出す"Ueda"君!!


お店にも遊びに来てくれていて、今回イベントにも来てくれました。有難うございます。


"Fuku"chan & ヌ-ドレストラン"Seiji"君、Blues Night"Daisuke"さん!!


"Mr.UNKNOWN"のNew バンド”カマーズ”!!


そして"IGUWANNAS"登場!!


最高です。


最高でしたね!!いい笑顔!!


演奏を終えた"ROUTES"の皆さん!!


ダブル"Momo"さんとTime Bomb Records"Kodama"さん


"チクタクス"のお二人!!


そしていよいよ!!


"SHOTGUN RUNNERS "が登場!!


Newアルバムからのナンバーを中心に素晴らしい演奏!!



最高でした!!
19日は京都でレコ発Liveがありますので、行ける方は是非!!

その後は、お馴染みJimmy & His MojomenのLiveです!!


その後は、"Matui"君のFunkyな2枚使いPlayや"US-UK"君のソウルフルな選曲で盛り上がり終了~!!

皆さん、お疲れ様でした!!

お越しいただいた方、本当に有難うございました。
次回は4月2日に開催が決定しております。
どうぞ宜しくお願いいたします!!


そしておまけ!!
翌日は"Matui"君達と遊びに行きました。
久々に再会した札幌の先輩DJ"Nami"さんと"Matui"君!!


久々に最強のタコヤキ"蛸や"へ!!
やはり、美味しい!!


主にバカ話で盛り上がって終了!!楽しかったっす。


その後は、残った4人でビリヤード対決へ!!
"Matui"&"Megumi" VS "okada" & "Jun"(Night Beat Records)でのチーム戦!!

"Matui"君!!


"Megumi"Chan!!


最後は、この男"Jun Yamamoto"君のミラクルショットが炸裂!!


僕らが勝利しました!!


いつでも再戦を受けつけるぜ~!!

勝ったし(人任せだけど)最高に楽しかったっす。

"Matui"君達は、ホテルの時間だったので、"Yamamoto"君と味穂にて打ち上げ!!

遊びすぎました!!