2012年1月12日木曜日

ぞくぞく新入荷!!&えべっさん!!

先日のCDに続き、7インチも沢山入荷してきています!!

なかなか入荷整理が終わりませんが、終わり次第アップして行きます!!


前回入荷時もすぐ売れてしまったマイナーな50's&Early60'sの再発シリーズも大量入荷です!!



激レア,もしくは未シングル作品かつ音質も良いですので、オリジナル派にもオススメです!!

RARE HILLBILLY!!!

RARE ROCKABILY!!!

RARE BLUES!!!!


RARE GARAGE!!!!


たまりません!!!



そして、大分前にリリースされてたのですが、何故かオーダーしてもなかなか入荷してこなかったこちらもやっと入荷!!
Barbara Perry - A Man Is A Mean Thing

まだ、未購入の方は是非ご検討ください~。


宜しくお願いいたします。



先日、毎年恒例の神頼み、"えべっさん"に行ってきました!!
大阪に来た時は何か分かりませんでしたが、今じゃ毎年行かないと新年が始まった気がしません。







鐘を叩いてえべっさんにお願い!!


もう一つのお楽しみ、出店のB級グルメは、どっかの焼きそばにしましたが、失敗、、、
ほぼ具なしの麺のみでした。


(多分遅く行ったから、具が無くなったっぽい。それでも売るのは大阪っぽい)

口直しに初くら寿司へ!!
最新の回転寿司システムに戸惑い、驚きました(笑)