2012年1月19日木曜日

NASTY ROCKABILLY BOX最終入荷 & 頂きもの

前回入荷時にはすぐ完売となりましたCD10枚組NASTY ROCKABILLY BOX SETが入荷いたしました。


 今までリリースしてきたLP盤(20枚)をすべて収録しさらに新しく曲も収録した大容量10枚組み全310曲収録のSPECIAL盤!!!

世界的に売り切れが続出中のなか2セットのみの限定入荷です。
おそらく今回が新品での最終入荷となる見込みですので、お早目にご検討下さい。宜しくお願い致します。


"Naoki"君もそのSPECIALなブックレットが気になっているようです。。

本日は色々な物をいただきました。
まずは札幌より出張の中来ていただいたチビ姉さんより、お土産をいただきました。
石屋製菓美味しくいただきました。ありがとうござます!!


そして、京都の若手Mods DJ ACE君より、2月より立ち上げる新イベントのフライヤーを頂きました!!
京都のNEW Mods イベント"KYOTO 6T'S CLUB"2月6日(月)より夜想にてスタート!!
その後毎月第一月曜日に開催していくそうです!!
お時間ある方は、是非遊びに行きましょう!!



そして、今日ポストを開けると札幌より贈り物、HIDDEN CHARMSのMix-CDが入っていました。
KAZさん、SALLYさんいつもありがとうございます!!
今回も最高!!自分欲しいのいっぱいありました!!

気になる方は、こちらNASTY ROCKABILLYみたいな画像も満載のHIDDEN CHARMSのBLOGを参照ください~!!
HIDDEN CHARMS BLOG

皆さん、いろいろありがとうございました!