2012年1月7日土曜日

激烈BLUES BOPERがやばいスリムハーポ!!と餃子!!

いつも有難うございます。

本日は、入荷したてのルイジアナブルースの巨匠のこのCDをオススメします!!


そのアーティストの様々な時代のツボを抑えた選曲で手軽にそのアーティストの全貌が楽しめますROCKSシリーズ

I'm A King Bee""Rainin' In My Heart""Shake Your Hips"などのヒットで知られ、ルイジアナのスワンプブルース、そして"エクセロ"レーベル代表数するシンガーでハーモニカ / ギター奏者の"スリムハーポ"!!

 代表曲やUK BEAT / ROCKグループ"R.ストーンズ""プリティーシングス""ヤードバーズ"らがカバーした曲の収録は勿論、60年録音ながら未発表に終わったKiller Blues Bopper作"Wild About My Baby""Boogie Chillen"のカバーや"I'm A King Bee"Don't Srart Cryin Now""Buzz Me Babe"などの別テイク音源も収録したこだわりの編集盤!!

ブックレットにはバイオグラフィーの他録音データも掲載見ごたえ抜群です。初心者からマニアまでオススメです!! 



ということで、ゆるりとしてレイジーなBLUESを味わってみては如何でしょうか?

でもたまにこんなのがあるから、やめられません。

余談ですが今日は本当は"ジャックスコット"にしようと思ってたけど、この曲でこっちにしました。

埋め込み出来なかったですが、"Don't Srart Cryin Now"の別テイクとも言える”You Ain't Never Had To Cry”もアレンジがヤバイです!!


安く買いたい方はACE盤のベストも在庫が中古であります~!!



合わせて、宜しくお願いします~!!



昨日は、いつも通勤途中に気になってた67餃子に潜入してみました。

餃子も美味いけど、この肉もヤバかった。
どれも自分好みの濃い味系で最高でした。

次はとんこつ炊き餃子に挑戦したいっす。